スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろとまとめ。
体調不良で水曜は会社お休みしてました☆ヽ(o_ _)oポテッ
ちまちまと4人目で風船を打ち落としたりして静養。

そう言えば、キングさまに手紙を送り続けた結果
玉座が姿を消したのですが・・・・・・
どこにもありません。ゴミ箱にも無いのです。
玉座(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)どこー?
二つとも消えるなんてあんまりだー。
まだしっかりとキングさまが隠してるのでしょうか
引き続き見張ろうと思います。┃電柱┃_・)ジー

火曜日にはししょーが来ました。
失恋と驚くをげっと♪(3,4人目は初なので照れる)
ししょーまた来てねっ

水曜、今日はあやしいネコでした・・・・
つまんなーい(´Д`)
ジョニーとかローランとかまだ見たことも無いよ。
ローランに会いたいんだけどなぁ・・・。

Animal Crossing Wild World for Nintendo DS
おいでよどうぶつの森の英語のHPですね。
壁紙とか貰えます^^
英語読めないけど、そこはなんとかなりましたw

サイコー9日目
スポンサーサイト
【 2006/02/23 23:55 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いらはいませー。 | ホーム | 久し振りに入ったけど>>
コメント
--- 大丈夫? ---

こんにちは。
体調はもう大丈夫?
どう森で気分転換できたかな?

わたしのどう森の家は、やっと第3段階になりました。
でも相変わらず「可でも不可でもなし」です(^^;

どう森の写真をアップしたいために、ブログを作りました(^^;
よかったら、覗いてやってください。

http://yaplog.jp/hironeko/
(携帯写真の日常)
ひろねこ * URL [編集] 【 2006/02/24 14:51 】
--- 80%くらい ---

まだいまいち調子悪いですが元気です^^
有難う~!
可もなく不可もなくからの脱出はなかなか大変です。
ぼんやりとでも、あそこら辺の木が足りない。って
教えてくれたらいいのにね~w
ブログすぐに遊びに行きましたよん。
楽しんでますね^^
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/27 17:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/230-be95239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
