スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
殺戮の宴
本日はGCの集会で復活練習後に、mmk探しの旅(遠足)に出かけました。
シャッド3では、Gを出て歩いた途端にすれ違いざまに

ミミックに噛み付かれました(爆)

すっごい早く見つけちゃって、モンスもいなかったので余裕でSS。
この頃はまだ惨劇の気配を感じさせなかったのですw
mmks.jpg
↑ちなみに空箱でしたw

3での目的は果たしてしまった為、続けて5へ向かいます。
唯一の不安は、花音が毒に弱いこと・・・。
ヒドラで死んだ事もありますw
ま、まぁ皆いるしね(゚ー゚;Aアセアセ 怖い気持ちを押さえつけて5に乗り込みました!

やっぱり毒には弱く、死にながらもリザしてもらって進みます。
近場を見て回ってもいません。
さらに進んでみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うげぇぇぇ!
ppと赤ppとBDが団体さんでやってくる~!(@_@)
キュアポしてもらっても追いつかない位で、昇天。
トモさんも昇天(/_<。)ビェェン
DPで飛んで(最近常用中・・・)回収に向かいます!
行く途中の細道で挟まれて身動きとれず・・・
進めない?!と思ったらバットが邪魔していたのでした。
あっけなく昇天。2箇所にマーキングしてきてしまいました。
この時にトモさんも巻き込まれて昇天。
申し訳ないです(/_<。)ビェェン
再び回収へ!
2回目に死んだ時の遺品までは無事に辿り着き回収成功。
だけど、この時はサメと靴のみで保護は1回目の遺品・・・。
遺品付近は画面いっぱいの沸きで、近づいただけで昇天しました。
行く度に死ぬ状況で、とても近づく事が出来ません・・・。
結局、れみゅさんが盲目を歌って所有権切れの遺品を回収してくれました。
お世話になりました
3はまだしも、5はもう行きたくないです(゚ー゚;Aアセアセ
とりあえず、全員ロストも無く無事に帰って来られて良かったです。

さて、死んだらレア狩り!
の言葉に倣って、レア狩り開始です。
眠い。眠すぎる(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
鞄を開きながら、半分寝てる状態で狩っていて
(っ゚⊿゚)っ ハッ!と気付いたら

トパ掴んでました!w


やたー!久し振りに黄色い宝石見ましたYO!
寝ながらやった甲斐があったというものですw
今後もレア出続けるといいなぁ♪

スポンサーサイト
【 2005/04/23 04:44 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<T狩り。いや、狩られ? | ホーム | 星はこぼれ落ちた。>>
コメント
--- いや、いつも思うんだけど・・・ ---

ほんと、「廃」って言われても否定できないところまで来てますなw
そんなに夜更かしばっかりしてたら早く老けますよ?ククク・・・

PS.
なんか書き込み時間の表示がおかしいんですが・・・現在0:04なのに2:58と出ますよ(・_・?
バッタ * URL [編集] 【 2005/04/25 00:02 】
--- ぐは。 ---

ははは(゚ー゚;Aアセアセ
夜更かしはやっぱ良くないですねw
廃にもいろいろあるかもですけど
私の場合、ただ夜更かしなだけかもw
今後気をつけて早めに寝る事を心がけますYO!

時間のずれはどうしたんだろう(゚ペ)?
今はあってますねぇ。不思議だ。
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/25 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/23-290ae33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
