【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
迷子ちゃん。
昨夜あまりにも眠かったので珍しく早寝。
23時台に寝るなんていつ振りだろう?
そんなわけで、6:15には目が覚めてしまいましたw
(やっぱりイナゴさんの言っていた通り、長くは眠れなくなっている
のだろうか・・・(´Д`|||) ドヨーン)
まだデパートも開かないからカブ価チェックもできないし、花に水でも
やるかねぇ~と村内を水遣り兼散歩していたら、みーみー泣いている
小さい茶色い物体を発見。
(*'∇')/゚・:*【祝迷子ちゃん!】*:・゚\('∇'*)
今度こそお母さんじゃないよー!!!
話を聞くと、相棒の村にお母さんがいるらしい。
でもまだ早朝だし、この前起こされて怒った手前、いま起こす
訳にはいかない・・・・・。
仕方なく、迷子ちゃんを引き連れて水遣り続行。
花が多くて走れないせいか、迷子ちゃんもきっちりついてくる。
転ぶ姿も可愛いと聞いていたので、急に方向転換をしてみた。
すてーんと転ぶ迷子ちゃん<オニ
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 迷子ちゃん大泣きです。

残念ながら時間になって、朝の内に親子を再会させてあげる事は
できませんでした。
しかし、相棒の村にはつねきちが来ているらしく・・・
はてさてどうなることやら?!

続きには激写した迷子ちゃんの写真ですw

サイコー6日目
迷子ちゃんと遭遇
おぉっ!迷子ちゃんだ!
お母さんのバカー!
そんな事言ってはいけませんよー
転んだっ
痛いよ~って泣いてます。
大泣きしてます
あぁ早く会わせてあげたいな~っ
【 2006/02/20 06:40 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<迷子ちゃんその後。 | ホーム | 誕生日おめでとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/227-87ad046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
