スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誕生日おめでとう♪
朝からドタバタ。
昨夜チッチが4番目のキャラのところに遊びに来ると約束していた。
確か、10:15に来ると言っていたはず・・・・・
時計を見ると、10:20!!!ぎゃー過ぎてるっ
少し位の遅刻なら許してくれるだろう><と慌てて電源オン!
家を出た瞬間に、チッチが立っていました。
あれ?やっぱり怒ってるの?!・・・とびくびくしていたら
誕生日のケーキをくれました(*'▽'*)わぁ♪
そうだ。誕生日だったよw
ケーキをくれた後にチッチは帰宅していくので、追っかけて時間
確認。10:30の間違いでした(^^;;;

チッチの訪問を終えた後に今度はカブリバさん探し。
今回はいつもと違い、白カブを大量購入するのです!
儲けるのです!o( ̄ー ̄)o
約2,000カブ購入!!やりました。自己最高ですw
高騰することあったらいいな~♪

必死に引き止めた甲斐あってキングは残ってくれました。
ほっ良かったよ。。。
本日の目玉商品は【たからばこ】でした。
キングから貰おうかと目論んでいたけど、買っちゃいましたw
玉座だけはなんとか貰わないとなぁ。
キングさま、早く何かにハマって下さい!
できれば場所を取るもので・・・・・・(-人-)

金のなる木は、普通の木に育ちましたw

サイコー5日目
スポンサーサイト
【 2006/02/19 23:28 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<迷子ちゃん。 | ホーム | 久々にガディウス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/226-5b74baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
