【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々にガディウス。
今日は久々にガヂにin。
リーグは不参加だけど、C.Cの集会に参加せねば><
ここのところ、サボってばかりで申し訳ないです。
まずは花音でin。カブトシローイナゴさんと西部に探検へ。
IE2+Sを背負ってみた。おぉ!行けそう!なんて思っていたら
IE+S2に!
見事に墓へ行きましたw久々で自分でも笑っちゃった。
無理そうじゃない?という言葉を貰いながら、いあ。いけそ~
なんて言っていた自分のせいですw
二人がLvアップしたので、C.Cの集会へ。
相変わらずの雑談会でしたが楽しかった^^
またぼちぼちガヂもやらないとな~。
【 2006/02/18 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誕生日おめでとう♪ | ホーム | 大変だっ><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/225-f9b25829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
