スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドタバタ。
サイコーになったので、スズランが咲いているかもしれないと思い
村を巡回してみる。歩き始めた途端に流れ星が・・・・゚・*:.。.☆
( ´△`)アァ-釣竿装備してたぁぁぁ。
もう一度流れるかもしれない。
自宅前で手ぶらで待機・・・・・・・・
お風呂上りで濡れた髪を乾かしつつ、目は画面に。
音はよく聞こえないけど、゚・*:.。.☆の姿が!!
慌てて、Aボタンを押すも眼鏡を外した私にはよく見えずXボタンも
同時押し! 見事に地図が開きました・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その後しょんぼりしつつ釣りをしているとタンタンが写真をくれました!
ありがとう~タンタン。少し気持ちが浮上したよ。
昨夜旅立ったマーサの空き地に、相棒の村からコージーが引越して
きました。初のカエルです。仲良くやろうZE!

その後さくらさんの村に遊びに行って、ロイヤルの時計とイスを触らせ
て貰いました。<(_ _*)> アリガトォ
時計はプレゼントで貰っちゃったし!挙句に゚・*:.。.☆にお祈りが
出来ました♪グレースの服の触り合いも楽しかったわ~♪
また遊びに行かせてね。
<現在所持しているグレース服>
キウイの服、てんとうむしの服、とらじまの服、カビた服、
マーブルもようの服


サイコー2日目 18日はポイントデー
スポンサーサイト
【 2006/02/16 23:31 】

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<願いをかなえたまへ~。 | ホーム | 眠いよ・・・。>>
コメント
--- ---

メールありがと~^^
幼稚園に用事で行ってたので返事できずゴメンナサイ(-人-;)
昨日は無事通信できてよかったです。
グレースの服も触らせてもらっちゃって~♪
また暇があったら遊んでやってください^^
さくら * URL [編集] 【 2006/02/17 14:03 】
--- ---

おひさし~♪
最近とんとお会いしてませんなw
今度ds買うから(もちろんライト!)
そのときは遊ぼうねv( ̄Д ̄)v
島は浮気物疑惑!? * URL [編集] 【 2006/02/17 23:12 】
--- ---

こんにちはっ! Qです。
サイコーになると、スズランが咲くんですね。
目先のベル稼ぎにいっぱいいっぱいで、なかなか環境のことまで頭が回らないでいましたが、
私もスズランが欲しいので、これから頑張って
みようと思います。

私も、釣り竿が標準装備になっていますので、
流れ星はよく逃します(>_<)
Aボタンを押すと、ピュッてエサが・・・。
そそ、釣りをするにはエサを投げなくっちゃ・・・って、
ちっがーう!って、1人ボケツッコミしてますf^_^;
早いトコ借金を完済して、余裕でお祈りしたいものです。
Q * URL [編集] 【 2006/02/18 14:48 】
--- コメントありがとーm(__)m ---

>さくらちゃん。
えへへ~♪とっても楽しかったです。
こちらこそ又遊んでくださいませー。
サブリナが私の事覚えててくれて嬉しかったぁ♪
うちの村にはまだ来た事無いのにねw

>浮気物?島唄さん
物だからいいかw者だったら殺されますな。ガクガク
Liteも多分争奪戦が予想されます。
任天堂も今度はちゃんと量を準備してるかなぁ?
入手出来るといいですなっ
最近マリオカートやってないから、腕が鈍りまくりな予感。遊びましょうね~♪

>Qさん
わぁっこちらまで来て頂いて有難うです~♪
私ものんびりサイコーになればいいやー!
なぁんて思っていたのですが、相棒に先を越され
俄然やる気になりました(≧m≦)
Qさんとこでもスズランが咲きますように♪
一人ボケツッコミ楽しそうですねw
私も、ちがうでしょー!とか一人で話しながら
やってるうるさいヤツですw
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/20 10:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/222-8533ff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
