【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠いよ・・・。
ギリギリまで寝ていようと思っていた私を起こすメール着信音。
メールを見ると、相棒からで連絡して。とのこと。
まぁ起きてからでいいや~と再び睡眠。
電話で起こされました(-_-;;
またまた相棒の村に迷子ちゃんがいるとのこと・・・。
昨日うちの村を整備する前に相棒の村にサイコー見学に行ったのです。
その他は全部うちの村に来ていたのに・・・・。
なんで1回のそれを選ぶかな~。しょんぼり
可愛いんだよ!と言う相棒に、見えないから可愛くもなんとも無いよ!
と悪態をつきつつ門を開けて、再会後即閉門w
完璧寝不足で眠いんだよー。

金のなる木、3本中2本が育っていました。実をつけるといいなー!
サイコー1日目
【 2006/02/16 06:40 】

| どうぶつの森 | コメント(0) |
<<ドタバタ。 | ホーム | 環境サイコーを目指して。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
