スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
環境サイコーを目指して。
相棒の村はサイコーだというのに、うちの村は木が足りない・・・。
木を植えまくってみてフテ寝した昨日。
本日村に行った私を待っていたのは、ピンクのバラでした!ヽ(^◇^*)/
ピンクのバラ♪
でも写真に写すと血色悪そうなピンクだなぁw
とっても可愛いです。(場所は植え替えてます)
現在うちの村には、紫パンジー3本、赤黄色パンジー1本、黒コスモス
1本、ピンクコスモス2本、オレンジバラ2本、ピンクバラ1本(各自生)
ピンクチューリップスズラン(しおんさんからの頂き物)があります。
よく見ると、チューリップだけはまだ自生してないのね~。
ちなみにたぬきデパート前と、モンこ宅前が一等地らしく、交配の花
が生えてきました。自宅前からは全く生えてません(^^;;

昨日植えた木も一部育っていたので、役場で確認。
「木が多すぎ」の評価を頂きました(´Д`|||)
まぁ自分でも、さくらんぼと梨が育ちすぎたな・・・とは思っていたので
涙を飲んで伐採!!→木が多すぎ→伐採→木が多すぎ
ものすごい切りましたが?!まだ切るのー?と思いながら、以前から
岩を叩くのに邪魔だった木を伐採。
結果
やったー♪
*゚ロ゚)ノ~☆.。.:*・゚☆祝サイコー!☆゚・*:.。.☆~ヽ(゚ロ゚*
呆気なくサイコーになりました><
ううう。嬉しいよぅ。
歩くのに邪魔にならない程度でなおかつ満遍なく木を植えるのが
いいみたいです。花も広範囲に散らせて植える方がいいようです。
相棒が協力してくれたので感謝ですわ(o_ _)o))
おまけで、こっそり海岸に金のなる木を目論んで、1000ベルずつ3本
植えてくれたようです。実るといいのぅw
スポンサーサイト
【 2006/02/15 23:56 】

| どうぶつの森 | コメント(2) |
<<眠いよ・・・。 | ホーム | ニンテンドーさんからのプレゼント。>>
コメント
--- ---

オメットヅツキ!! (・_<)☆(>_・)ゴッツンコ
とーとーやりましたねっ。お疲れ様。
ホントに突然なるから、なんだか拍子抜けするよね(笑)

金のなる木って・・・サイコー状態なら育つのか?
金色の木になる? やっぱフツー??
ためしてみるか・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/02/16 18:38 】
--- 遅レスごめんちゃい。 ---

お返事もしてなくてごめんちゃいm(__)m
ホント、可も不可も無い状態から急にサイコーに
なるねぇw一応現在もキープしてます。

金のなる木は本当に運次第みたいでふ。
唯一、確率を高めるのが風水で金運UPみたい。
ちなみにうちの金のなる木だった2本は、普通の
100ベル落とすかも知れない木になりましたw
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/20 10:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
