スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
星はこぼれ落ちた。
ここのところ、ガヂ日記というよりもあんず日記と化してますが
またまたあんずです。

今日も逝きまくるあんず♪AJCC
誰か戦士はいないかな~?とうろついてみても、何故かサイ6はベルクの方ばかり。
カビ森で短~い不治をAJCCが歌う間にあんずがショックで青牛狩り!
なんて事をしてみたのですが、全MPを使い切れば狩れるんですけど
効率悪しw←当たり前
冒険でシャド森に遠征してみたらレイスがうまうま!
それでも脆い2人なので、常に死と隣り合わせですw
予想通り死んだのですが、あまりにもあっけなかったので座標を見ていなかったという大失態。
AJCCの嗅覚により無事に見つかりましたが、やっぱり座標は見ないとね。
しかし、いつもながら嗅覚すごいなぁ。
私は見つけたこと無い役立たずですorz
その後サイ1で通りすがったベルクの方にちょっと援護してもらいつつ
狩っていましたが、疲れたのでナロウへレア狩りに出発!
芋ぽんとあんずでもくもくと狩ります。
あんずは本日、ルビーと鱗を出していたんですが
ナロウに来て1時間も経たないうちに
アメジメノウ&角げっとー!
おぉっ。なんかいいぞ!これは爆発な予感・・・・。
久々にアクセ出ちゃうかも?!

出ましたっ。なんと!

魔保護首が!!!!




芋ぽんに・・・・・・・・・・・・w




私の元へ落ちる予感がしていた幸運の星は隣に流れていったようですヽ(`△´)/
ゆうなさんも魔保護指出してるし、やっぱりナロウは熱いのかな?w

スポンサーサイト
【 2005/04/20 23:59 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<殺戮の宴 | ホーム | 天国と地獄?!>>
コメント
--- おめでとう! ---

魔保護首とは大物ですね^^
ほんと、うらやましい・・・・・
最近、嫁と二人でガディってますが
角や鱗出ただけで騒いでいますっ!
大物アクセな~んて出た日には大騒ぎですよぉ

そうそう、メイクンは徒歩でサイ6移動後、
強制送還で墓場に戻り、
DPでサイ6急行!の繰り返しを5~6回
@そのまま!?
なんて事い~っぱいでした><
回避ナシはヤッパリ辛かった;;
メイクン * URL [編集] 【 2005/04/21 18:13 】
--- おめでたいと言うか・・・ ---

芋ぽんにはおめでたい!!!
しかし、私にはおめでたくないですよ?w
私も魔保護再び出ないかな~~。
大物欲しいですね(^-^)
始めた頃って、鱗とかでも大喜びですよね~♪
懐かしい思い出だ<しみじみ
いつか一緒に遊べるのを楽しみにしているので奥様にお伝えくださいねw
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/22 11:53 】
--- ---

なーみさん、こんにちは。ありがとうございます^^
いつか、狩りご一緒できるように、キャラも私も成長していけたら・・・と思います(b*^0)d(ノ*^▽)ノ♪
かなりパソコンオンチでして、会話の返事はモタモタ
だし、ガディの基本的な事も知らないしで、周りの方に迷惑かけながら、狩りしてます( ̄▽ ̄*) もっと自分に自信がもてるようになったら、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいねO(≧▽≦)O
メイクンの鬼嫁 * URL [編集] 【 2005/04/26 15:38 】
--- ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク ---

私も知らない事だらけですよ(゚ー゚;Aアセアセ
偉そうに出来る立場でも無いです。
でももう10ヶ月も遊んでいるので、少しはましになってるかなw
遊んでいる内にどんどん慣れて行きますよ(^-^)
遊べる日を楽しみに待ってます♪
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/26 19:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/22-f5c26101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
