スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニンテンドーさんからのプレゼント。
あぁマズイ。
基本ガディウスでエントリーできるように設定してあるのに
気付けばどうぶつの森日記しか書いていません(゚ー゚;Aアセアセ
でも今日もどうぶつの森です・・・。

残業も終わってへとへとになりながら帰宅。
ガヂる元気がなく、ポチっとどうぶつの森を開始~。

今日はグレースが来ていました♪
おぉ待ち望んでいたよ!
やはりここはファッションを整えないと!!と言うわけで
気合を入れてお着替え~。
キウイの服(グレースブランド)、ターバン、王様のヒゲ
よく考えるとはちゃめちゃですが、満足して会いに行きましたw
いつものファッションチェック。
グレース「あら、グレースブランドじゃない!」
さすがに気付いてくれますね。フフフ
G・オブ・グレースの評価を頂き、袖の下を渡します。
一応6,000ベル投下~~(-人-)
てんとうむしの服(グレースブランド)+べんぱつ<またかい!
をくれました♪ヽ(^◇^*)/
キャラを変えて、50%グレースの評価後、6,000ベル投下。
とらじまの服(グレースブランド)+べんぱつ・・・。
うーん。
グレースブランドは嬉しいけど、とらじまはイマイチだったよ。。
もう一人のキャラは5,000ベル投下してキウイの服(ダブリ;)
あげすぎてもダメなようだし、グレースのご機嫌は難しいです。

相棒の村が早くも環境サイコーを迎えました。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
頑張ってサイコーを維持して下さいませ。
(´Д`) =3 うちはまだ木が足りないから脱出できてませんよ・・・

続きはネタバレ?なニンテンドーさんからのお手紙。
今日Wi-Fiに繋いだらニンテンドーさんからのお手紙に
おみやげチョコレート】がついていました。
これってジョニーからもらえるやつよね~!!
ジョニーに会う機会がなかなか無いので嬉しかったです♪
スポンサーサイト
【 2006/02/14 23:59 】

| どうぶつの森 | コメント(3) |
<<環境サイコーを目指して。 | ホーム | いろいろとゲット。>>
コメント
--- ぬりかべ~ ---

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
ぬりかべ * URL [編集] 【 2006/02/15 15:28 】
--- ---

まぁ。イマイチ?[壁]_☆)キラーッ
まぁ。ダブリ?( ̄ー☆キラリーン
いつでも引き取りまっせ~~~~~(*。◇。)ハッ!
彼様に貢ぐのか・・・。。。。(( T_T)トボトボ

それはさておき、ジョニー会いたい・・・
くれないしおん(のこちん) * URL [編集] 【 2006/02/15 16:13 】
--- えへ。 ---

>しおんさん。
お察しの通り、キウイの服は相棒にあげちゃいました。
今度ダブったらプレゼントするよ~m(__)m
ぼったくり服めっ

私もジョニーに会いたいですよっ。
果たして会える日は来るのか?!w
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/20 09:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
