スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろとゲット。
ハッピールームアカデミーで10万点を突破しました。
記念に【二階建ての模型】をゲット♪最初の模型と並べて飾っています。
現在3部屋あるので、10万点は当たり前なのかな~??
ロイヤルシリーズを集めているので、これが全部揃えばもう少し得点も
高くなりそうです。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
あとは、イスとテーブルと時計ですわ~。

久しぶりに風船を打ち落としていたら、ほわわ~んと金色の風船が!!!
見事に打ち落として金のパチンコゲットですv(*'-^*)b
何故か相棒も私より1時間遅れ程でゲット!
・・・・早すぎだぞw

ユメコから写真が貰えました。雪祭りの途中で貰えたので、慌てて
タンタンを優勝候補に推すが間に合わず・・・・orz
ユメコの優勝で幕を閉じました。
悔しがる他のどうぶつ達の会話がかなり笑えます。

初期キャラのたいへいたがお引越し準備中。
いいヤツだったので名残惜しいですが、いい村に辿り着けよ~と
願いつつお別れする事にしました。
これで初期キャラはマーサだけ。
なんだかほんのりと寂しいですね(゚ーÅ) ホロリ

でもサル貰いに行ってみよー♪とか思ってたりも・・・・。
新しいサルが来るといいな~。

※貰える物は伏字にしてみました。
  見たい場合は反転して下さいね^^
スポンサーサイト
【 2006/02/12 22:58 】

| どうぶつの森 | コメント(2) |
<<ニンテンドーさんからのプレゼント。 | ホーム | キング様が来た!>>
コメント
--- ---

こんばんわ~♪
ロイヤルシリーズ集めてるのね~。
イスとテーブルと時計ね(・_・D フムフム
・・・全部ありますよ?|・ω・`)コッショリ
自分で集めるのが楽しみだったらゴメンナサイ(-人-;)
でももし早く集めたい~ってことなら声かけてね^^
さくら * URL [編集] 【 2006/02/13 21:22 】
--- ありがと~~! ---

おぉっ!さすがさくらちん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
テーブルはカタログにあったので、イスと時計だけ触らせてくださいな~。
ポイントデーにカタログ注文しようかな♪
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/15 09:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
