スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キング様が来た!
一昨日から引越し準備をしていたロボが旅立ちました。
ロボは越してきてすぐ写真をくれてあっという間に去っていったなぁ。
狼は居つきにくいのかな?
一瞬で燃え上がって終わった恋な感じでしたw

相棒と一緒にしおんさんの村に遊びに行って来ました♪
やっぱり木がいっぱいだ~~~。
そしてここで、私の村→さくらさんの村→しおんさんの村へと渡り歩いているサバンナと再会!懐かしいね~~。
相棒も初めてのおでかけだったので、かなり楽しんでいました。
しおんさん<(_ _*)> アリガトォ
また是非是非遊んでくださいませ。

お出かけから帰ってみると、空いていた8番目にライオンのキング
引っ越してきていました。
キングと言えば・・・ある高価な物を持っている事で有名です。
よっしゃー!手に入れるぞ~っ(-_☆)キラーン
スポンサーサイト
【 2006/02/09 23:17 】

| どうぶつの森 | コメント(2) |
<<いろいろとゲット。 | ホーム | 古代武器実装。>>
コメント
--- ---

(⌒▽⌒)アハハ! 先日はあたしも楽しかったです。
ぜひまたラブラブでいらしてねっ。
木、多いかな?かなり切ったけど?

キングの高価なもの~確かに売れば高いけど、
非売品なので、残してみたりww
ま、2つあるから~お星様からももらえるし( ̄m ̄*)
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
くれないしおん(のこちん) * URL [編集] 【 2006/02/11 17:28 】
--- まだ入手ならず ---

当たり前?w
でもキングとは段々と仲良くなっている気配を感じます・・・。多分・・・。
もちろん入手したら売らずに飾りますよ!
王様の服とひげも取ってあるし~。
・・・・王冠は無いけどねw
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/15 09:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
