スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
釣り再び。
本日もうちの村は雪が降っています。
よっし!今日も釣りだZE!って事で釣り竿かついで海へ・・・

マグロ、タイ、ちょうちんアンコウと昨夜と同じ様に順調にゲット。
そこへシーラカンスをゲットしたい野望に燃える相棒が、バラの花を
くわえて遊びに来ました(゚m゚*)プッ

雪+通信という事でチャンスは倍増のはず(?)
ひたすら海で釣り続ける二人。

ヒット!!!!!
シーラカンス釣れたのは私でしたヾ(- -;)

その後相棒にも無事にヒット。
結局 相棒シーラカンス3匹。私2匹。という大漁!
他の魚も沢山釣れて鞄いっぱい。臭そうですw
ちょっとボケてますが、記念写真。
記念にバーン!

相棒が帰った後、眠い目を擦りながら雪だるま作成。
大失敗w
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
私もショックでしたよw
スポンサーサイト
【 2006/02/08 01:20 】

| どうぶつの森 | コメント(0) |
<<ブラインドタッチバトン。 | ホーム | キスバトン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
