スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キスバトン。
真犯人さんから恐ろしい?バトンが回ってきました。
「キスバトン」だそうですよ・・・・・。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
私の神秘性が無くなりそうですが(ぉ
書いてみまっす。

続きは下に↓
●ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだった?
えーと、18歳かな。遅めですね~。
どんなって、普通に部屋で?w

 
●今までキスした人数は?
8人くらい。


●ガヂの中でキスしたい(してもいい)人いる?
いませーん。


●ずばりガヂの中でキスした人がいる?
いませーん。
会った事も無いのに出来ないですなw


●今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
んーなんだろ?
相手によっていつでもロマンチックですよ。
(模範解答)


●では逆に最悪だったキスは?
特に無いですね。


●どんなキスが好き?
勿論愛情がこもったキス?w
ふいうちとか割と好きですね。


●付き合った人数とキスした人数って比例する?
比例してます。
付き合う前にキスしても、その後付き合ってるから(≧ω≦)b OK!!


●自分自身、キスが上手だと思いますか?
さぁ?w
よくサクランボのつるを結べるとウマいって聞きますが
全然結べないので、下手って事ですかね?


●最近キスしましたか?
数日前に。
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


●あなたにとってキスとは?  
愛情表現?


●お疲れ様でしさん!
お疲れ様でしさんっ
いぁ~疲れますよ、これw

  
●キスの上手そうなガヂ仲間5人にバトンを回してください。
ブログ持ってるガヂ仲間がもういません(ノ△・。)
個人的には、バッタさんに是非答えて頂きたいのですがw
スポンサーサイト
【 2006/02/06 23:59 】

| ガディウス | コメント(3) |
<<釣り再び。 | ホーム | ゆきまつり開始。>>
コメント
--- ---

バトンの回答、お疲れ様でしさんっ!(何

>●最近キスしましたか?
>数日前に。

ホウホウ。
これはまさしく、 Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ですねー
羨ましいっす。
確かにこのバトンは非常に疲れますね^^;
ウチもこれ終わったときに、何か知らんがグッタリしてましたよw

それとバトンの渡す先ですが、別にガヂ以外でもいいですよー。
ここはウチが勝手に改竄改訂した部分ですから、お友達にでも回してみてくださいな。
個人的にもバッタさんの回答を見てみたいですw
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2006/02/08 00:56 】
--- ---

ペル板に書いて島え!!

そしてみんなのを見てニマニマしましょうぜ!!
おれは真さんとこにカキコしましたぜい!
はずかしいったらありゃしないYO(*ノノ)

島と不愉快なラグ達 * URL [編集] 【 2006/02/08 03:57 】
--- ---

お疲れ様ですーw
皆のこれ見ているとニヤニヤしてテンション
あがっちゃうのは健全な証拠だと
勝手に裏付けてます(´▽`)w

>●最近キスしましたか?
>数日前に。
にまー(´▽`)
なーみさんも羨ましいぜいw何
疲れるより逆にテンションが上がって
しまってるのは若さゆえなんでしょうかね(・ω・;)
RUKA * URL [編集] 【 2006/02/08 07:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
