スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブラインドタッチバトン。
ブラインドタッチバトンです。
面白そうだったので、拾ってきてみました(^^*ゞ

「ルール」
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「Backspace」や
「クリア」は御法度です。


私の場合、なんちゃってブラインドタッチなので
厳しそうですが、やってみますp( ̄o ̄)q
Q1:お名前は?
なーみです
(お、ちゃんと打ててるw)

Q2:好きなものと言えば何?
やべものだっやた、やこやき。
(食べ物だったら、たこ焼き。と打ったつもり・・・)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いなばこうし
(稲葉浩志さんですね)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
トムウアムクン
(トムヤムクン・・・)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
なんだろ?えがお?
(自信無しですがw)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
だいっきたい。ふるえるほどきたいです。
(大っ嫌い。震えるほど嫌いです。)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
んー、あんまりうたはとくいではないのですが
SMAPをとくうたいます。
(よく歌います。と打ちたかった・・・)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶたいんろたっりなんかとるうだぜ!
(5秒って厳しい~!ブラインドタッチできれば余裕なんでしょうか)

Q9:次に回す4人は?
ん~。
★真犯人さん(お返しにw)
★RUKAさん
★くれないしおんさん
★さくらさん

よろしくお願いしまっす((o(_ _ o)ペコッ
スポンサーサイト
【 2006/02/08 01:26 】

| 日常 | コメント(4) |
<<古代武器実装。 | ホーム | 釣り再び。>>
コメント
--- ---

(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ トラバはないのね。
やってみたよ~。いまからエントリーしまーす。
メールにさっき気付いた( ̄m ̄*)
さくらちんと、またどうぶつ通信してたのさ~
 ̄m ̄ ふふ いーだろ~~~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
くれないしおん(のこちん) * URL [編集] 【 2006/02/08 12:40 】
--- ---

バトンありがと~^^
初めてのバトンだったのでちょっとうれしかった(*´ェ`*)ポッ
でもしおんさんにも回ったとなると、
共通の友達が多すぎるのでダブりそう・・・w
ってことで、私のところではセルフサービス(?)ってことにしましたw
たくさんの人が持って帰ってくれるといいな~♪
さくら * URL [編集] 【 2006/02/08 13:18 】
--- ---

あわわわ
仕返しお返しされましたw
というわけで、面白そうなので早速チャレンジしたいと思います。

「ぶたいんろたっりなんかとるうだぜ!」
これ、最高にウケましたww

そして「キスバトン」の受け取り元にも回してみたいと思います^^
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2006/02/09 01:18 】
--- 遅くなりました ---

コメントのお返事遅くなりましたm(__)m
皆様お持ち帰り<(_ _*)> アリガトォ

なんちゃってブラインドタッチと言っても、目で探さ
ずに文字が打てるんですよねぇ・・・。
見てはいけない!という緊張感(?)が失敗させるのかなぁw
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/15 09:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
