スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こそこそと。
ナロウに置きっぱなしのあんず♪で22時~23時以降にちょこっと
inしてはレア狩りしています。
でも誰にも会わないので、寂しい限り・・・。
ギルチャで話せるとかなり嬉しくて、ついついスロ話に花が咲く(ぇ

ヘル遠ざかってるなぁ。('_')

※またまたブログデザインを変更したら、以前書いた文章が
 かなり崩れてしまいました><
スポンサーサイト
【 2006/02/03 21:06 】

| ガディウス | コメント(3) |
<<ゆきまつり開始。 | ホーム | 村長さんからの贈り物第2弾。>>
コメント
--- ごめんねぇ;; ---

こんにちは☆

最近仕事が深夜帰りなもので、なかなかINできなくてごめんね;;
たまに早く帰ってもつい疲れて寝てしまう^^;
昔はもっと起きてられたのに、年々厳しくなっていくぅ…

そろそろ仕事も落ち着いてきますので、復活の兆しありですよ~☆
ヘル1なら少人数でも安心だし、是非また行きましょうっ♪
ウィボ目指すぞー!

でわでわ~^^ノ
珈琲 * URL [編集] 【 2006/02/07 15:21 】
--- ((-ω-。)(。-ω-))フルフル ---

いえいえ。こないだいっぱいお話できて楽しかったですよ~♪
1鯖潜入計画も面白そうだったな~w
疲れてると、やろうと思ってもできないですよねー。
私も、パソコンをつける事無く終わったりします。
もう徹夜もできません;;

復活したら是非是非ヘル行きましょう~。
一緒にすそびよ~ん★の服を着ましょうねっ

そして。。。魔裁も?( ̄m ̄*
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/07 18:48 】
--- ---

今週月曜にラグ覚悟でサイ5に行ってきましたが、アノ時のようなラグは無く、時計表示も無かったです。
正式回答はまだありませんが、解消されたっぽいですよ^^

ヘル2やサイ5、もちろんヘル1でもどこでも是非是非行きましょうね~。
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2006/02/08 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
