スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
村長さんからの贈り物第2弾。
村長さんからの贈り物第2弾が本日から始まったので、ビックカメラに行って来ました。
おぉ、大きなお友達でいっぱいだ!x・)ぷっ

早速私もすれ違い通信開始。
今回も全6種類の為、メッセージボトルを大量購入し、空きの多いサブキャラで挑戦!
目標は2セット揃える事。もくもくとすれ違う・・・・
最初は順調に集めていたプレゼントが、途中からかなりダブリ始める。
結局6種類1セット。5種類(1品足りず)が1。ダブリ4種類が9・・・・・ヽ(´ー`)ノフッ
疲れ果てたので、次回再挑戦という事で店を後にしました。

今回も村長さんからのお手紙を見るとサルが引っ越してくるようです。
うちには既に前回引っ越してきたモンこ、エテキチがいますが、新しいサルなのかな~
既に8匹いるから、越して来れないかも知れないけどサル来て欲しいな~!
・・・・・まだ品物も渡していないのに、Wi-Fi通信したら相棒の村にサルが現れました。
うちを飛び越えて行ったわね~!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
↓続きに写真を載せてみました。
携帯で撮ったのでかなり汚いですが(o_ _)o))ぺこり
白くて綺麗な・・・マントヒヒっぽい?サルでした。
お金持ちっぽいサルモンティ

スポンサーサイト
【 2006/02/02 22:04 】

| どうぶつの森 | コメント(2) |
<<こそこそと。 | ホーム | 本願成就。>>
コメント
--- ---

あたしのトコにもサルモンティがきたーv(。-_-。)vブイッ♪
前回も2匹いたから、今回もいるのかな~
どんなのかな~~
くれないしおん(のこちん) * URL [編集] 【 2006/02/06 18:30 】
--- むきーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ---

サルモンティおめでと~~~っ
ちっ。なんでうちはクマなのよ?w
ここでサルのはずだったのに~~
エテキチが旅立ってしまったので
サルはモンこだけになってしまいました。

私系の可愛い♀サルがいるようだよー
来て欲しいな~~っ
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/07 18:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
