【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
天国と地獄?!
今日もあんず♪AJCCでサイ6へ。
最近は結構空いてます。
いいような悪いような・・・・。
やっぱりサラが狩れないのは厳しいです(/_<。)ビェェン
サイ6レベルの戦士の方熱烈歓迎です♪PT組みましょう!
(↑ここで書いてもしょうがないかw)
調子よく狩っていたら、またまた異常沸きw
サラに囲まれ気味になり、逃げ惑っていたらイヌのボールで昇天・・・・。
(||´ロ`)oウェーまたDPですよ
サイ6まで飛んで遺品回収へGo!
また死亡w
無理でした・・・・・・・・。
前回と同じく2回目の死亡時に火保護3点を遺品として残してきました(゚ー゚;Aアセアセ
仕方ないのでまた付き添いとして花音出動!
この時にバルで練り練り中のある方と遭遇。
回収に付き添ってくれました(/_<。)ビェェン
無事にあんずもAJCCも回収完了。
その後キャラを変えて、一緒にサイ6で遊んでくれたゆうきさん♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
お陰で37歳になりましたよっ。

今回はあんず順調に育っています。
34歳時点で、火スキル17、回避スキル16。
今日37歳になって、玉8個!もちろん確率で挑戦ですYO!
まずは火から。17→18 1回で成功!
次は回避。16→18 2回で成功!
失敗ナシ!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
今までのすもも4代とあんずの失敗がウソのような奇跡ですw
デリってきた皆の分まで今回のあんずは頑張りますよっ
【 2005/04/19 23:59 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<星はこぼれ落ちた。 | ホーム | 皐月賞>>
コメント
--- ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ---

r(ランス)ないσ(´ρ` )ウチは・・・どぅすりゃイイんだーーw
naami嬢稼ぃでケロ(o_ _)o))ペコリ
σ(゚-^*)ウチの聖鳥も成長させねば(*´Д`A)アセアセ…
サイ6逝く時は是非σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃだケロ
ケロ☆ * URL [編集] 【 2005/04/20 21:29 】
--- いいのう ---

DP2個程度ならまだマシ!
あぁ~カナリ使いましたよメイクンは^^;
PT組むとLV低くても案外いけますね
この調子で成功キャラ作ってよ!

玉90個でスキル20-20いったら成功!?
嫁さんにがんばってもらうとしよう^^;
メイクン * URL [編集] 【 2005/04/21 11:20 】
--- いくないw ---

>ケロ
うちもr無い無いよ・・・・・
一生懸命n復活や油を売って稼いだrが
あっちゅーまにパァですYO!
魔ってお金掛かるのねぇ・・・・・・
聖鳥2×魔戦PTは逝きまくりマゾすぎだからw
戦士をナンパしてサイ6逝きましょうぞ!

>メイクンさん
ははははは・・・・・・・・・・。2回じゃないっすw
この日は5回DP使用。前回も3回使用。
併せて56万rも使ってしまいました~ヽ(`△´)/
切ない・・・・・。
とりあえずストレスの無い魔を目指して頑張りますw
玉90個で20-20は、職業やパラにもよると思うんですけども
スキルは成功かな?
いつか出会えるかな~♪<秘蔵っ子にw
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/21 16:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/21-8cff0d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
