スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本願成就。
昨日のラグラグの所為ではないですが。
本日はガヂをお休みして、どうぶつ三昧してみました♪
ジーニョ
かぶきちが旅立って行って、ずっと空いていた8匹目の枠に本日ジーニョという鳥さんが
お引越ししてきました♪顔は・・・ちょっと不健康そうだけど(゚ー゚;Aアセアセ
仲良くやってこーぜー!
ロボ
ストーカー挨拶をかかさなかったロボから写真がもらえました♪
手紙も送っていないのに、ちゃんと愛を感じ取ってくれるとはいいヤツだw
私は、オレ系が大好きだったりします(*´ェ`*)ポッ
えばった口調の割には、孤独が嫌いでさみしんぼ~なんですよ。
愛情表現をよくしてくれるのも、オレ系な気がします。
村でバッタリ会った時に、ぴこーん!と音を出しながら走ってきたので
マズイ。これは写真をくれる気配・・・・
あいにく、私の持ち物はいっぱい。慌てて手紙に家具をくっつけてスペース確保。
無事に貰えましたが、以前他の動物で失敗した過去があります。
まぁ後日また貰えますが、せっかくのチャンスだものね。
たいへいた
当初からいるのに写真をまったくくれる気配がなかったたいへいた。
突然くれましたヽ(゚ー゚*ヽ)わぁーい♪
やっとやっとだよ。
これで残るは、きんぞうユメコです。ユメコ
頑張るぞーっ
スポンサーサイト
【 2006/01/31 22:55 】

| ガディウス | コメント(2) |
<<村長さんからの贈り物第2弾。 | ホーム | ラグの宴?>>
コメント
--- ---

(≧m≦)ぷっ!
とーとー、どうぶつ日記も書くことに?(笑)
あたしも昨日は2枚もらえたので、残りは1匹だけです。
早く入れ替われ~と密かに思っていたり( ̄m ̄*)
最近全然手紙をかかないあたしですが
やはり、他の村からきた子が見せてくれると、書いたほーがいいよなー
とは思うんだけど、なかなか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
くれないしおん(のこちん) * URL [編集] 【 2006/02/02 14:07 】
--- にひひ。 ---

とうとう書くことにしてしまいましたw
ハマリっぷりが伺えるでしょ?
手紙書いた方がいいのかも知れないけど
書かなくっても、写真くれるよね。
まぁようはストーカーするかですよっ(ぉ

写真くれたどうぶつは、やっぱりちょっと替わって欲しいかな~
とか思ったりして( ̄m ̄*
だって、いろんなどうぶつに会いたいもんね~
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/07 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
