スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラグの宴?
サイ5に行くPTにあんず♪を混ぜてもらい、サイ5狩りをしてきました。
行くのは2回目ですが、初めて行ったときはほとんど狩りにならず、覗いて帰ってきた
感じだったので本気で狩るのは初めてです。
分からない事だらけでドキドキ・・・。

レイダン戦士を軸にして、わるさん、真犯人さんがキュア、Carlingさんが戦士補助。
私はキュアの後ろで波を撃っていました(^^;;
せめて効果を上げようと、エチs+護衛指でやってみたりw
金と風にも気持ち当たっているので、何もしないよりはいいかな~程度の攻撃で頑張って
みたのですが・・・なんだか、立ってるだけで美味しい状況で(83だし)少し肩身が狭かったり・・・。
4%程減って、おぉーやっぱりヘル2と同じ位減るんだな~などと実感。
しかし、風が背後に沸いてあっけなく3撃程で死亡しちゃいました。
私はそれでも減っていたし、すぐ戻るレベルなのでいいのですが、エシで2回還元させてしまった
鳥さんには悪いことをしました(T△T)
ものすごいラグで、魔法を撃つとスローモーションにはなるわ、コマ送りにはなるわで
サーバークローズも体験してしまいました<過去1回しか体験してない
耐久だけは気をつけないと、油掛けようにも動けない状態になりそうです。
隣接している戦士や聖さんは特に気をつけて下さいねー。

とにかく怖い場所でしたが、次回があったら・・・精進しますっ。
スポンサーサイト
【 2006/01/30 23:59 】

| ガディウス | コメント(2) |
<<本願成就。 | ホーム | プチ兵舎戦>>
コメント
--- ---

ウチが無理矢理誘ってしまったばっかりに、還元させてしまってホントにゴメンナサイ m(__)m

サイ5は、魔だと面白みに欠ける部分もありますよね><
また行く機会があったら声を掛けますが、来れる時だけでも構いませんので、リベンジしましょうね。

それとラグについてですが、なんか解析を始めたみたいですね。
改善するまでサイ5とヘル2は怖いですねぇ
(((((;゚Д゚)))))ガクガク
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2006/02/01 20:12 】
--- ---

((-д- 三 -д-))ウウン
全然問題ないですよー。
どちらかというとホントおまけのような感じで、なおかつ減ってたんですから
どんどん誘ってください^^
久し振りに死んだ~って感じでちょっと懐かしかったですw

ラグ早く改善されるといいですね~。
遺品制度がある頃だったら、レア狩りしかしなかったですよw
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/02 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
