スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチ兵舎戦
CCの集会が終わった後に、兵舎でまた練習会を実行しました。
正しくはプチ兵舎戦だったんですけどね。
もう実戦練習て事かな。
その前に、ヘル2に誘って頂いてたんですが残念ながらお断りしました(T△T)
また是非声を掛けてやって下さいましー。

兵舎戦ですが、あんず♪で出陣。
最初は魔保護s+エブ指という生存重視な装備でやってみましたが
魔保護sの戦士にはあまり効果無いですよね。
(7人で紅白戦をしてみましたが、最初魔が私一人でした)
殺傷力を高める為にエチs+エブ指にしてみました。
中盤から相手にも魔が入ったので、火ボールを撃ちつつ、波も撃ってみる。
混合の方が、魔保護じゃない場合は痛いかと思ってね。
・・・・実は氷ボール持っていないというのもあるんですが<ぼそっ

やっぱり波は強いです。復活に来た敵を一緒に倒せるのが波の魅力ですね。
びゅーびゅーと波を撃ってみました。
でもやっぱり対人では氷魔かなーと少し切なく思う気持ちもあったり。
ボニ狩るのはショックの方が早いですYO!と負け惜しみを言ってみる。
スポンサーサイト
【 2006/01/28 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) |
<<ラグの宴? | ホーム | 氷スキルを。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
