【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
氷スキルを。
どうにもからだがだるく、レベル上げをする気にはなれなかったので
カーマニュー海岸全狩りを決行してみました。
氷17でもエチ3点でEEソロ狩出来ますね。nストライプ着ていたのですが
ウィボだったら危険も低くいけそうです。わーい♪
狩りの方は成果も何も無く、早々にガヂを落ちました。

メッセのゲームで遊んだり、どうぶつの森したりしていたのですが
火魔→氷魔にまたまた初期化した人から、氷を確率で今すぐ上げれ!!
と、言われたので仕方なくそれだけの為にAM1:00にin・・・・・。
ハイロにいたあんず♪をディールへ移動させ魔法ギルドへ。
(あんずは全てディールで確率挑戦しています。成功率がいいのでゲン担ぎです)
ウィボで入手した玉7つで氷スキル確率に挑戦です。

<結果>
17 → 19  に!玉3個得したw

20までいけたら最高だったんですが。欲は言うまい・・・。
19→20はさすがに危険度高いので、ひよって固定にしますw
20以上はやっぱり確率ですYO!

キャラ診断をしたところ、初期化すると玉50個損するらしいです。
50個て・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
【 2006/01/26 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) |
<<プチ兵舎戦 | ホーム | まずい・・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
