【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まずい・・・・・。
さて、@29のnaamiをやるかな~!と久し振りにnaamiでin。
AJCCと一緒にヘルへ行って来ました♪

・・・・だがしかし。聖鳥と、弱い戦聖では、まぁ効率悪い事w
実のところ、80にもなってソロがキツイ程弱いのです(/_<。)ビェェン
HPがあまり高くないのもありますが、なんといっても攻撃力が弱い事。
nのゲイモスじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのかしらねぇ。。。
ずっとあんずをやっていて、魔に慣れてしまっているのもあるし
ソロでも狩れる位だったので、久し振りの戦士はとても疲れました。
魔の方が楽しいなぁ・・・<ぼそ
【 2006/01/25 23:59 】

| ガディウス | コメント(2) |
<<氷スキルを。 | ホーム | ウィボ到達。>>
コメント
--- ---

うーん・・・
魔の攻撃力に慣れてしまうと、戦士は大変かもですね><
今後おそらく聖をあげるでしょうから、聖が上がってくるとメンバを援護するという魔にはない別の楽しさも出てきますよ。
聖が上がってくるまでの辛抱だと思いますので、つらさに負けずにがんばってくださいね。
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2006/01/26 19:40 】
--- ---

うるる。♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚です。
聖は一応17まで上がったのですが
いかんせん初期っこなので、パラがねぇ;;
PTのメンバによっては助け合えると思うので
ゼヒゼヒヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です。
なーみ * URL [編集] 【 2006/01/28 03:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
