スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウィボ到達。
遅れていたあんず♪のウィボになる日がとうとうやってきました♪
やっぱり82→83は後半が長かったな~~。
いつもPT組んでくれた皆さんのお陰ですm(__)m
とうとうやった!!
ずっとキルトを着ていたので、なんだか名残惜しいような気持ちもしますが
ウィボに変身!
じゃじゃーん!
ちょっとだけ偉そうです。
魔法使いっぽくなったかな~。
上がりは1-2-1と最悪><でしたが・・・・まぁ仕方ない。今後も頑張ります!
氷が上がったら次は援護だ~!!!
とりあえず、あんず♪は少しお休みして、naami花音を上げるようかな。

あんずより遅れる事少しで、マッシュ・ポンも久し振りに上がりました!
Lv81★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
81おめでとう~♪
ついでにあんず死にそうですがw
スポンサーサイト
【 2006/01/24 23:58 】

| ガディウス | コメント(3) |
<<まずい・・・・・。 | ホーム | ウィボまで@少し>>
コメント
--- ---

おめでとおぉぉぉぉぉぉぉ!!
次はエシですなw
がんばだ!!中村屋~~!!
島と不愉快なラグ達 * URL [編集] 【 2006/01/26 00:18 】
--- ---

念願のウィボ達成おめでと~!!
これからはいっぱい「びよ~ん」とできますねー。
次の目標もあると思いますので、がんばってくださいね。
そしてPT組む機会がありましたら、じゃんじゃん強制連行してくださいっw
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2006/01/26 19:32 】
--- ---

♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚ございまーす!

>島唄さん
最近ホントにラグいですね~(-_-;;
エシはどうかなぁwかなり遠い道のりですが・・・
がんばるぜ!な、中村屋っ

>犯人さん
びよーんは♂のがすごかったですねw
でも満足です^^
やっぱウィボは頑張ったな~と自分でも思います。
じゃんじゃん誘いますから、犯人さんもじゃんじゃん強制連行して下さい!
[壁]_・)本気デスヨ
なーみ * URL [編集] 【 2006/01/28 03:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
