スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
練習練習。
前回のAリーグ惨敗を受けて、練習不足を痛感><
というわけで、本日練習をしてきました。

まずは兵舎にて復活、阻止練習。
復活役の方は実は少し得意です(ぉ
兵舎という狭い空間で、しかも自分は復活の事だけを考えて待機。
シュクチのタイミング次第ですが、まっすぐ走らずに少しずれてから走ると
大体成功します。だからって阻止は上手くないんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

次は紅白戦。レベル差は多少ありますが、そこら辺は職業バランスで
カバーしてやってみました。
Lv25差くらいある戦士が切ってきても、魔とはいえさすがにかわします。
でもサクリやスラッシュはかわせないですからね~。
かなり痛い思いをさせられました><
ヒットアンドアウェイですぐ逃げていくのも小賢しいw
復活や阻止も頭に入れながら頑張りました。
とにかくサクリをくらわないように、ミサを撃ち続けず一マスずれて・・・
フェイントを入れつつ避けてました。
戦士がスカっと走り抜けていくのは爽快ですよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
『逃げるのが割とうまい』とお褒めの言葉も頂いちゃったり♪
楽しく練習しました。また練習して実戦で活かせるようにしないとねっ。
スポンサーサイト
【 2006/01/21 23:56 】

| ガディウス | コメント(0) |
<<初参加。 | ホーム | おいでよ どうぶつの森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
