スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウィボまで@少し
ここのところ、日記の更新をサボってます(゚ー゚;Aアセアセ
ギリギリまでガヂってたり、どうぶつの森してたりで・・・時間が無くて><
後から日付を戻してこっそり書いていく事としますw

DSで遊んでいて遅れていたあんずのウィボですが、明日には達成となりそうです。
@2.4だもの!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今日は頑張って10%近く減らしました♪
神部屋で狩りまくりですYO!
しかし、マッシュ・ポンきんぷぅ。さんと3人だった為Iが沸いた時がスリル満点です。
あんずときんぷぅ。さんが死に、蘇生した方がもう一人を復活。
あぶねーっなんて言いながら減らしました。
皆、明日には上がりそうだね♪なんて言いつつ2Gまで戻ろうとしていた道で・・・・
きんぷぅ。さんをお墓送りとしてしまいました((((_ _|||))))ドヨーン
狭い道は気をつけないといけませんね・・・・。

ウィボ、緑のままでいいかなーと思っていたのですがどうしようかな~~。
スポンサーサイト
【 2006/01/23 23:59 】

| ガディウス | コメント(2) |
<<ウィボ到達。 | ホーム | 初参加。>>
コメント
--- ---

@2.4なら、@1日で上がりそうですね^^
あんず♪さんのウィボ姿・・・
早く拝みたいですね~
既にカバンにウィボを詰めているようなので、LV上がったあかつきには生着替えタイムもあるとかないとか・・・
非常に楽しみですっ。
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2006/01/24 19:57 】
--- ---

えへへへへ。
♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚でした。
お陰様で無事にウィボです。
初めてのウィボなので、やっぱりとても嬉しいですね^^
なーみ * URL [編集] 【 2006/01/26 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
