【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おいでよ どうぶつの森
基本的にガディウスの事を書いていますが、現在遊んでいる
”おいでよ!どうぶつの森”についても書いてみようと思います♪

村 : ぽんぷん村    現在の住人 : 2人
どうぶつ達 : ネコ   ジェーン(♀)、かぶきち(♂)
          サル   モンこ(♀)、エテキチ(♂)
          クマ   たいへいた(♂)
          コグマ  きんぞう(♂)
          ウサギ  マーサ(♀)
          サイ   ユメコ(♀)

初期には、サバンナがいたのですがお引っ越ししていき代わりに
来たのがユメコです。
※写真入手済み---サバンナ、ジェーン、かぶきち、モンこ、エテキチ

※現在のおうち---第3段階の借金返済中。まだまだ先は長い・・・・

※たぬき商店 → デパートになっています。

※今月のイベント---1/19エテキチ誕生日、1/24ユメコ誕生日

※金のアイテム---スコップだけ入手。
            村の整備まで手が行き届かず・・・。雑草は見掛けたら抜いてますが
            植林やお花を手入れしたいなぁと思いつつ出来ない日々です。
            風船は土日しか出来ないので、まだ4つしか割ってないですね。
            とりあえず金の斧を入手するべく行動開始・・・!
            かなり運が左右していますがw

※つり大会------終了寸前まで114センチのスズキでトップだったのが、5分前に115センチの
            スズキで抜かれるorz 釣ってみるが、どうも小さい魚しか見えない。
            仕方ないので、キープしてあった220センチのマグロを提出。
            見事優勝w 意地になってしまいましたσ('-'*
【 2006/01/18 22:22 】

| どうぶつの森 | コメント(0) |
<<練習練習。 | ホーム | 特報!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
