【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宝くじ
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年もどうぞヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いします♪


↓の日記からしばらくプチ隠居していまして、今日久々にinしました。
ほんの1週間程度ですが、なんとなく操作が微妙w
やらないと忘れていくもんですねぇ。
宝くじが敵からドロップされるという事で、少しはやってみようかな~とレア狩り開始!
初めて30分ほどで2枚出ました。
初宝くじ
宝くじって白文字なんですね~。
その後休み休み頑張ってみて、通算3時間ちょいで3枚になりました。
( ̄-  ̄ ) ンー出るような出ないような・・・・。
枚数が多ければ、それだけ当たる可能性が少しマシになるけど
少なくたって運さえ良ければ当たるので、よしとしますw
【 2006/01/07 22:34 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Aリーグ | ホーム | 念願の・・・>>
コメント
--- ---

新年あけましておめでとうございまーす ^^
今年もいろいろと、よろしくお願いします m(__)m

ウチも年末年始は全然インできなかったので、先日インしたらキャラの動きが非常に怪しかったですw
それと宝くじのこと、スッカリ忘れてました;;
イイモン当たったら、おこぼれお待ちしておりますw
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2006/01/09 02:50 】
--- ---

新年あけましておめでとうございます(´▽`)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますー。

宝くじは出る時は出るけど、出ない時はかなーり出ません(・ω・`)
自分もなんとか3枚持ってますが、もうこれだけでいいやと思ってたりw

なーみさんも書いてあるとおり少なくても運任せで( ・ω・)b
とりあえず発表が楽しみですねー♪
RUKA * URL [編集] 【 2006/01/09 22:12 】
--- ---

あけおめぇ~
今年もよろしゅうぅぅ~v( ̄Д ̄)v
島ってキャラ * URL [編集] 【 2006/01/11 08:12 】
--- おめめ~ ---

明けましておめでとうございます<おそっ
今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いしますっ

結局宝くじはこの3枚だけとなりましたw
まぁそれでも当たるはずです!
そんな予感が(ぉ
なーみ * URL [編集] 【 2006/01/15 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/196-c7d7f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
