スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
念願の・・・
念願のアレが出るまではやめられませんっ
サンタさんからプレゼントを貰うのです!
孤独にやるとつまらないので、知り合いと一緒に頑張る!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
とうとう出たよっ。感涙(T-T)
錬花が出しましたっっ!!
びっくりした~。自分には縁遠い物だと思ってたから(/_<。)ビェェン
嬉しいな~~っっ。
ついでにサファイアも出ました。初めて見たのでアメジかと思ったw
出たのは、サファ→nストライプの順番でした。
隣がサファです。
しかしサンタから出るから相場は変わるとは思うけれども、nストライプが
トパだった・・・。安い~!!!
思わず買っちゃおうかと思ったよw
スポンサーサイト
【 2005/12/22 23:58 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<宝くじ | ホーム | サンタイベント>>
コメント
--- ---

ストライプ&サファ&トパおめーー!
あいかわらずのレア運ぶりを発揮してますねー
うちも早速試してみましたが、全く出ません><
レア運を、もっとむしり取らないと分けてもらわないと出ないのかなぁ・・・

ちなみにサファが移っている画像ですが、TPとランスの間にある武器がちょっと気になりましたw
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2005/12/23 23:14 】
--- ---

ちょっちょっちょっー!
レア出しすぎですよっw
相変わらずウハウハでいいですのぉ~(´▽`)

俺はレア狩り3分、サンタ1分ですwぇ

正月休みと土日はIN出来そうなんで
見かけたら宜しくです( ・ω・)∩

マリカーも給料出たら買っちゃおうかとw
RUKA * URL [編集] 【 2005/12/25 21:55 】
--- ---

ムフフ おめえええ!!
おらもがんばったよ!!!

何がでたかはひみちゅw
島ってキャラ * URL [編集] 【 2005/12/27 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/195-9fd0bbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
