【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サンタイベント
本日も21時まで残業・・・(/_<。)ビェェン
(っ゚⊿゚)っ ハッ!そういえば今日はサンタだ!
と言うわけで22時頃in。
サンタと言えば回避無しがいいので、錬花出動!
今年は遺品も無いし楽だわ~♪
まず記念撮影
ハイロに移動してサンタさんからプレゼントをもらいます。
どうかストライプ貰えますように!(-人-)☆ミ
先にinしていたAJCCがストライプを既にゲットしていたらしい。。。
しばらく出ないのでは?!先行き不安・・・
もくもくと頑張る。かなり飽きる。
サンタを探し、移動して死ぬ。の繰り返しが苦行のようでキツイ。
ナロウでレア狩りの方がよっぽど楽しいw
しかしストライプの為です!頑張るのだ!!
・・・・結果。
サンタさんありがとう!
割と早い回数で赤龍の鱗が出現。O(≧▽≦)O ワーイ♪
思えば去年も赤龍だった・・・。<去年はこれだけ
宝石も出る!と聞いてはいても去年も出ず、かなり確率が低いのかな~?と思いつつ
ストライプ目指して頑張っていたら・・・・トパ出現!
宝石の場合、箱と一緒に出るようです。
トパの隣に並んでいる箱がそうです。
ちなみに、鞄の中にいろいろ入っているのは、復活を練ろうとしていたからですw
【 2005/12/21 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<念願の・・・ | ホーム | 残業な日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/194-bb50b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
