【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々のサイ6
GCの集会前に、31になったあんず♪と同じく31のAJCCでサイ6へ突入~!
めでたくショックも覚えられましたYO!O(≧▽≦)O ワーイ♪
戦士系でも31では死ぬことも多いのにかなり無謀な挑戦ですw
サイ6到着してみると、ベルクの戦聖さんがいるだけです。
空いてる~!!
意気揚々とショックショックショック~~~ぅ!
しかしサラが狩れません><
どんどんサラが溢れかえってくるので、仕方なくAJCCが槍で攻撃!
おぉ!イケルよ!やたー!
なんて言ってたら、ベルクの方の遺品を発見(/_<。)ビェェン
違う国だとPTも組めないし、復活もできないしねぇ。。
みるみるうちにサイ6は沸き出して2人で揃って死亡・・・。
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

回収いかなくちゃ~(゚ー゚;Aアセアセ<でもまだ気持ちは余裕だった
シュクチも無いからDPで一気にサイ6へ!
到着~♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・
モンスで溢れかえっておりました(/_<。)ビェェン
それでも挑戦してみますが、遺品を前に再度死亡w
ものすごい沸きに本気で焦ります。
2回目の死亡では火保護s落としてます(゚ー゚;Aアセアセ
これは回収出来ない・・・・。
仕方ないので付き添い出動です。
まずは聖鳥の遺品を回収して、その後あんずの回収に付き添ってもらいました。
いやー怖かった。ボールとミサが恐怖っ。

その後は、ゆうなさんのサブキャラと一緒に再びサイ6へ突入!
戦士がいるとサラも狩れて満足♪
レベルも上がって34になりました。あんず生き残り確定っぽぃですw
AJCCの援護の巧さも光ってたな~!抜群のキュアとキュアポでしたわ。
将来楽しみですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

ゆうなさんまた是非是非遊んでくださいね~♪
【 2005/04/16 01:45 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<皐月賞 | ホーム | B型な人。>>
コメント
--- 生き残り・・・ ---

安心するのはまだ早い!w
40歳まではまだ消える可能性大いにありますYO!
頑張ってくだしあm(_ _)m
バッタ * URL [編集] 【 2005/04/17 01:56 】
--- う、うむ。 ---

既に確率で失敗してるので可能性はありですがw
でもMPが平均よりもちょい上なのでまぁいいかなーと。
大失敗しない限りは、ここらで手を打ちますw
頑張って生き残りますYO!
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/18 00:01 】
--- はいダメポです ---

36歳で回避10のダメポですorz
まーなんとか錬金16になって満足満足・・じゃない(;゚Д゚)
錬金プカーツの成功率30%とわ何事だ!!
スキル12の時と何もかわっとらんo...rz
ちゅーことで41歳でスキル20になるまでは安心できまへんね。。
常にデリートと隣り合わせの緊張感の中、今日もダメポの戦いは続く・・(その前にINしろ)
DA・ME・PO * URL [編集] 【 2005/04/20 17:53 】
--- 復活はねぇ ---

うちの錬金ちゃん、INT15のスキル21ですが
それでも65%なんですYO!
まぁそんなにストレス無く練れるけど・・・。
錬金メインだとなかなか育つまで大変ですわ。
でも初期化するのも勿体無いからねΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
またinした時には一緒に遊びましょう!
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/20 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/19-3ce6ba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
