スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旗がつきました。
C.Cの事もあり少し迷っていたのですが、思い切ってギルドに加入させて
頂く事にしました!!
旗がつきました!
ギルドに入るのは1年ちょっとぶりなので、確認方法とか忘れてしまい
焦りましたが、なんとか旗がつきました!
ペルソナはとても楽しいギルドなので、これから一員として頑張っていきます♪
花音♪♪を皆様宜しくお願いしますね^^
スポンサーサイト
【 2005/12/05 23:57 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<対戦しましょう! | ホーム | 魔だらけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/181-d21ae924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
