スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サイ5に挑戦。
あぁっSS撮るの忘れた(゚ー゚;Aアセアセ
ヘルでちまちま狩っていたのですが、サイ5に行ったことが無い人が
多かった為、サイ5に遠征する事となりました。

メンバーは聖3、魔1、戦1、鳥1
聖は戦聖含むなので、戦にもなれましたけどね。
金剛くんパラ変わってからは戦っていなかったのですが
ものすごい硬く、攻撃が痛いみたいです。店売り信念s装備でも
キュアしないと立っている事もできず・・・・・。
魔の私には金剛くんはただ見てるだけしか出来なかったのですが
皆痛そうでした。
風は相変わらず強く、あんず2撃で撃沈w
魔s装備でホかけまくってたので、金剛くんよりは安全に狩れました。

結論)90以上じゃないと狩りまくる事はできそうもない。


追加)なんとバグだった事が判明。どうりで痛かったはずだわw
スポンサーサイト
【 2005/11/30 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あんず♪ウィボリーチ! | ホーム | ボケそこね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/178-72236853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
