【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウィボまで@140.5
昨日は残業疲れでin出来なかったので、集会後にあんず♪でヘルへ。
またまたヘル2へ進出してしまいました。
皆様いつも♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ボール撃つとすぐMP無くなってしまうので、エブs+回復指でやっているのですが
アークリッチのボールでさえ痛いです(゚ー゚;Aアセアセ
死ななければこれで∑d(≧▽≦*)OK!!かなぁ??
毎度の事ながら、慣れている人に甘えつつ9%程減らしてきました。
ウィボまで@140.5です。頑張るぞ~!
今日もヘル2です。
ディールまで戻ってきたので、残り玉7個を使って氷スキルを確率で上げてみる事に
しましたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 結果は・・・
7個で氷15に。
なかなかいい感じです^^

最後はちょびっとナロウでレア狩りして落ち。
本日の成果はこれ↓と角。氷保護系ばっかり出るなぁw
ウェル氷指は3個目。
魔保護首が買えそうな気配ですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
【 2005/11/26 23:56 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ボケそこね・・・ | ホーム | またヘル2へ!>>
コメント
--- ---

軽く焼きもちやいちゃうわ!
ヽ(`Д´)ノイイナァー!!

僕も復活しないかしら(´・ω・`)
島唄って感じな人 * URL [編集] 【 2005/11/29 01:35 】
--- ---

お返事遅くなってしまった(゚ー゚;Aアセアセ
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
レア運てある日急にやってくるよねw
復活する事を祈ってまし(-人-)むむー
なーみ * URL [編集] 【 2005/12/08 01:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/176-437de5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
