スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またヘル2へ!
残業で疲れつつ、ちょこっとレア狩りでもするかねーとin。
島唄さんを見つけたので、ヘルPTに混ぜてもらいました♪
しばらくヘルで狩って、メンバーも揃ってきたのでヘル2へ向かう事に。
やっぱり未だにドキドキです。
邪魔にはならないように、立ち位置は考えているつもりですが
どうだろう~~~(゚ー゚;Aアセアセ
基本的にショックは打てないので、離れてボール撃ってます。
SS撮り損ねちゃったけど、奥の方まで行って怖かったです((((>_<))))
緊張感もまた楽しい♪でもあるんですけどね。

下手っぴだし、自分から行こう~とかとても言えないので
また是非誘ってやって下さいねm(__)m
スポンサーサイト
【 2005/11/24 23:59 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ウィボまで@140.5 | ホーム | ナガ狩り~♪>>
コメント
--- ---

順調に狩れてても突然沸き始めるとおっかないですねぇ;;
しかもジジイが沸いたら最悪です><
ヘタすりゃボール2発で死ねますからww

ウチも未だにヘル2は慣れてませんが、今後行く機会も増えると思いますので、是非また行きましょうね~^^
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2005/11/25 00:27 】
--- ---

僕もまだまだ未熟者ゆえ。。。
機会があればイッパイ参加して勉強しますよ^^;

また遊ぼうね♪
@84.。。道のりはながいとです・・・
そりではオヤスミなさいですます♪
今度僕もレアハント誘ってねw
島唄って感じな人 * URL [編集] 【 2005/11/25 01:29 】
--- ---

こんにちは~☆

いいないいな~ヘル2わしまだ未体験(*ノノ)
昨日ようやくPCの環境整ってまいりまして、
ガディウスをインストールしました^^;

今週末あたりから復活しますので、よろしくです~♪
珈琲 * URL [編集] 【 2005/11/25 10:05 】
--- ---

>犯人さま
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
沸き始めると怖いです><
保護も無いし、盾にも勿論なれないから
死んで復活してもらうような事だけにはならないように
と逃げ惑ってますw
是非よろしくです~♪

>島唄さま
鳥は盾もやるし、範囲も考えて動くしでなかなか大変
ですよね~。皆が出来る事をやらないと崩壊しそうに
なるのがヘル2かな~って感じがします。
1ではちょっと位サボってたって死なないしね。
レアハント競争ならしましょう~wΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

>珈琲さま
いろいろとお疲れ様でした(>_<)
ヘル2是非一緒に連れて行ってもらいましょうw
魔は基本的にボール撃ってるだけで、聖の人程の
大変さは無いように思ってます。
いや、分かってないだけで奥が深いのかもしれませんが(゚ー゚;Aアセアセ
なーみ * URL [編集] 【 2005/11/26 17:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/175-f3a20c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
