スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドキドキ。
風邪っぽいようでどうもダル~。
中部で全狩りでもしよう!とマッシュ・ポンとレア狩りしてみました。
戦利品。久し振りにみたー
まぁこれだけだったんですがw
眠さに負けてマシューはすぐ落ち・・・・・。
1人で中部は怖いので、相変わらずのナロウへ!
また会いましたね!
今日はルビーデーな模様です。

もくもくとボールを打っていたら、島唄さんとRUKAさんからヘル2へ行きませんかとお誘いが。
ダル~なはずだったんですが、行きます!といそいそと出かけてみました。
やっぱまだ3回目だからもありますが、ビビリな私は余裕ナシです(゚ー゚;Aアセアセ
勉強しつつ頑張ります!
また是非遊んでやって下さいませ~。
Vを狩ったら羽靴♀nが出ました。皆放置だったのには笑えましたがw
結局島唄さんが貰う事になったのですが・・・・・交換後落ち;;
哀れ羽靴は所有権をつけて残されていました。
ナンパに使うらしいです[壁]_・)チラッ
懐かしの遺品を思い出しましたよっw
スポンサーサイト
【 2005/11/21 23:36 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<トパトパ | ホーム | 初めてでた!>>
コメント
--- ---

(*ノノ)ハズカシイ
もらった羽ですが貰い手いましたので、
早速あげちゃいましたぁ♪
1鯖からの移住者様ですたょι(´Д`υ)

であであ ご報告までに!
マッシュ!!見てたら連絡もとむ!

ps
狩り中変になることが多々ありますので、
ほうちよろりんこ(  ̄ー ̄)
島唄って感じな人 * URL [編集] 【 2005/11/22 01:07 】
--- ---

あわわ(・ω・;)
体調悪かったとはいざ知らず、ごめんなさい。
無理してきてくれてたんですね(ノ∀

ヘル2もすぐに慣れてきますよー。
これからも狩る機会増えるといいんですが(´▽`)
また是非ご一緒しましょう( ・ω・)∩

羽靴を皆放置してたのは面白かったですねw
RUKA * URL [編集] 【 2005/11/22 22:54 】
--- ---

>島唄さま
おー。早速羽は旅立ちましたか!^^
ナンパ成功(゚ペ)?
変になっても面白いから∑d(≧▽≦*)OK!!
スルーしませんYO!
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

>RUKAさま
いえいえ。ちょっとダルーんてしてただけですから(゚ー゚;Aアセアセ
声を掛けてもらって嬉しいです^^
また見かけたら誘ってやって下さい。
慣れるには回数こなすのが一番ですよね!
自分から行こう!とはとても言えないので(゚ー゚;Aアセアセ
誘ってもらって感謝感謝なのです♪
なーみ * URL [編集] 【 2005/11/24 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/172-a6b1a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
