スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
めでたいっ。
昨日に引き続き、今日もめでたい事があったので
お祝いでケーキを食べましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからも初心忘るるべからずで頑張っていきます(謎

本日だけピンクを基調にしたページになっています。
こういうのも可愛いな~と思いつつ、ケロ~ルも可愛いので迷うなぁ。

さて、本日電車で出かけました。
地下鉄の乗り換えの際に、乗り継ぎ改札を通ったのですが
切符を取り損ね、オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしている間に
切符は吸い込まれていきました・・・・・。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
このままでは次の電車に乗れません。
もう一度切符を買うなんて考えられませんw
窓口の駅員さんに交渉!切符が吸い込まれてしまった事を説明します。
駅員さん『あ~、清算されてしまったんですねー。切符はどこからです?』
なーみ 『○○駅からで190円です』
駅員さん『160円(初乗り料金)じゃないですか?』
なーみ 『いえ、△△駅までなので190円です』
駅員さん『190円ですか・・・?』
なーみ 『190円です!』

結局190円の切符を再発行してくれました♪
もう一度改札を通り直し、満足して乗り換えのホームへ向かったのですが・・・
190円の切符だったら、精算されないはずなんですね。
乗換えで降りた駅は160円の区間だったので・・・・・・
よーく考えたら分かった事なのですが・・・・
ハッキリ!きっぱり!190円です!!
と自信を持って答えてしまいました~~っ(゚ー゚;Aアセアセ
160円しか払ってなかったよ。
駅員さんごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ


スポンサーサイト
【 2005/04/14 22:53 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<B型な人。 | ホーム | おめでとう!>>
コメント
--- おめでとう(≧▽≦) ---

わーい!バッタの観察日記から飛べたよ!>w<
えー・・記念すべき初カキコなのに最新記事がキセル乗車か・・こりゃどーしたもんか@@;
ということで鬼スルーで足跡だけペターリ ●←これ足

(≧▽≦)ノ
ゆうな♪♪ * URL [編集] 【 2005/04/16 01:20 】
--- (゚ー゚;Aアセアセ ---

足跡θぺたーり♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
あんまりネタも無くてごめんちゃいw
またサイ6やT狩りしましょうね~。
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/17 23:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/17-07ecc32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
