スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マッシュ・ポン80に。
なかなかin出来なかったマッシュ・ポンがとうとうタルになりました。
80おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
早速ヘル2を覗きにいってみよう!という事でわるさんに声を掛けていざヘル2Gへ!
勿論入り口で気分を堪能しようwというつもりだったのですが
わるさんが中を案内してくれる事になり、甘えて二人でついていきました。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
中を少し歩くと、狩りをしているPTに声を掛けて頂き、とどめ制限もある中
混ぜて頂きました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
どきどきヘル2
鳥不在(イモポンは鳥だけどまだ歌えないので)での狩りはなかなか大変でしたが
高レベルの方の力でなんとか押し切りました♪
聖の2人はとっても大変だったと思います。
♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
また行けたらいいな~♪
スポンサーサイト
【 2005/11/18 23:41 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<白文字~。 | ホーム | あんず♪81に。>>
コメント
--- ---

うおー マッシュ・ポンさんに
タルおめでとうとお伝えくださいなっ

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そしてそのPTのSS・・
モザイクに意味がないのがいい味だしてますねw
殿っぽいようなびりびりな人 * URL [編集] 【 2005/11/21 14:17 】
--- ---

わー!お祝い♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚です。
イモポンには伝えときました~♪
びりびりな人やおじゃるな人とは一緒にヘル2行けるかな♪
出会えたらヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です。
SSバレバレなとこが味ですw
なーみ * URL [編集] 【 2005/11/22 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/169-93bba5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
