【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャラ紹介~。
今更ではありますが、キャラ紹介w

1キャラめ   naami(C.C☆Legend)戦聖Lv80
2キャラめ    花音♪♪ 剣鳥Lv75
3キャラめ   夜香 戦錬Lv43 →天寿を全うしデリ。
4~6キャラめ  すもも♪ 魔盗 →あまりの出来の悪さにデリ。
6~8キャラめ  あんず♪ 魔戦 →同上
9キャラめ   あんず♪ 魔戦Lv80
10キャラめ   錬花 魔錬Lv50(錬金マスター)

現在4キャラ所有です。
<naami>
去年の6月に生まれたキャラです。
初期キャラらしく、パラもいい加減にスタートしましたw
片手キャラで苦労しましたが、Lv65で素手キャラに初期化。
現在に至ります。
素手25、回避20、聖17 STR20、VIT20、MEN15、AGR25、DEX25、INT15
MEN15を20にするのが現在の課題。

<花音♪♪-かのん->
去年の7月後半に生まれたキャラです。
鳥を作ってみたくて誕生させました。
歌の見直しがあるまでは、ほぼAQに近い状態でしたが、今はまだまだ;
暗殺25、回避20、歌10 STR15、VIT20、MEN20、AGR25、DEX25、INT7
MEN25目指して頑張ります!

<あんず♪>
今年の5月に生まれたキャラです。
去年の国家大戦後、魔キャラを作ってみたくて誕生させたのはいいけど
へなちょこなのばかり・・・。デリを繰り返して誕生させたのがあんずです。
今はHP、MPは平均ちょい↑くらいですが、他のパラがいいのでOK。
確率で運を掴んで生き残りましたw
炎25、回避20、氷10 VIT25、MEN25、INT25、DEX25、AGR20、STR15
氷を上げたら次は援護でっす!

<錬花>
夜香の代わりに作った錬金マスターです。
初期化せずにマスターを作る為、PTと飼育でぬくぬく育ちました。
スキル運の悪さに生存が危ぶまれましたが、後半引きの強さを見せ無事マスターに。
炎12、錬金25、INT25

現在はnaamiとあんず♪の2TOPで頑張っています。
花音も今後は上げていく予定ですが・・・2キャラがウィボになってからかなぁ。
上記のキャラを見かけた際には遊んでやって下さいね。
【 2005/11/14 23:45 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Carlingさんウィボに! | ホーム | Aリーグ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/165-7efd52ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
