スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Aリーグ。
第17期Aリーグに参加してきました!
今回は所属しているSMPWが主催の為、リング設営から保持まで
やる事がいっぱいなのです。主催は初めてだからドキドキ。。。
リーグに備えて、復活、SPカプ、力の薬は練り(*'-')b OK!
さぁーて誰で参加するかな・・・・・
今回、氷魔さんが欠席の為、代わりにはなりませんがうちの火魔
あんず♪を出してみました。頑張るぞー!!!
高Lvの方がサブを出したりで、なんと9人全員出場の130Pぴったり!
大人数でわいわい参加しましたw

リングを作り終えて、さぁーて試合だ!などと思っていたら・・・・
『C.Cさん挨拶をお願いします』
えぇっ!!!ウソ!皆の前で挨拶するの?!何言うの?!
予期せぬ事態に頭の中真っ白ですよ(@Д@;アセアセ・・・
島唄さんと青塊さんにチャリンで指示を貰いながら頑張って挨拶を
してみました。しかし!あんずにはC.Cの旗ついてなかったのですよ。
naamiはSMだし、naamiも連れてきておけば良かったー><
せっかくC.Cも参加している事を表明するチャンスを貰ったのに
意味無いことにしちゃってションボリ(´Д`|||)

気を取り直して試合です。
SMPWは初戦がW†S!いきなり優勝候補と試合です。
頑張って、頑張っていたはずですが・・・終わってました。むぅ。
次はBD戦。相変わらず不治がウザイ(`Д´)
しかし今回は味方の鳥の回復範囲に入り直したり、常に範囲を
気にしながら動いてみました。皆そうだったようで、快勝!
次は夢。合言葉は『善戦しよう!』負ける気満々ですw
しかーし!なんでか勝ってしまいました。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」勝ったよーーーーーーーーーーーっっ
SMPWのいい所が上手く出てたのかもしれませんね。
最後のハイペ戦。これに勝てれば単独2位だったのですが・・・・
高Lv魔にやられてしまいました。。。。。
リフ魔の波は痛すぎた。

反省点もありますが、とっても楽しいリーグでした!
また次回も参加できたら頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
【 2005/11/12 23:44 】

| ガディウス | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<キャラ紹介~。 | ホーム | のほほんと。>>
コメント
--- ---

リーグ戦お疲れ様でした。
いきなり皆の前で挨拶とは・・・
ご愁傷さまです;;

しかし結果的に楽しいリーグ戦になったということで結果オーライというところでしょうか。
皆でワイワイ出来たというのが、大変羨ましいです^^
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2005/11/14 19:41 】
--- ---

おっす~♪
今のいままで狩りしてたよん様♪

リーグお疲れちゃん♪

また一緒にがんばろなぁ♪
そろそろ真さまもSMPWにいれますか!

また遊ぼうねん♪

でわでわ足跡ペタペタペータ!!
クララ(゚Д゚≡゚Д゚)?
島唄って感じな人 * URL [編集] 【 2005/11/15 01:46 】
--- ---

>真犯人さま
そう。突然の挨拶は心臓に悪いですw
ボロ負けしたりしなかったし、何より皆参加出来たのが
嬉しかったですねー!^^

>島唄さま
クララってなに(゚Д゚≡゚Д゚)?!
狩りしすぎ!廃人めっw
ヘルで会った時にはまたよろしくーm(__)m
イモポンがタルったらヘル2にも進出かな?
真犯唄さまも取り込みますかっ
フフフフフ。
なーみ * URL [編集] 【 2005/11/15 09:43 】
--- ---

お疲れ様でした☆

わしも出たかったよぅ;;
ご挨拶いただいたようで、ありがとうございました(笑)
そろそろわしも戦線復帰したいと思ってますので、よろしくです~♪
珈琲 * URL [編集] 【 2005/11/16 18:03 】
--- ---

>珈琲さま
出れなくて残念でしたねー(/_<。)ビェェン
珈琲さんいたら、W†S戦だって・・・・・?!
ヘルで会ったらぜひヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です!
一緒に遊びましょう~~♪
なーみ * URL [編集] 【 2005/11/16 20:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/164-bfee3c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
