【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のほほんと。
ガヂの方は最近ちょびっとだらけモードで、ヘル通いもサボリ中。
ウィボにはなろうと思いつつ。。。
まぁこんな時もあるさって感じでいきます。
あんず花音に旗をつけようかと思っていますが・・・・・・
いちお、C.CのSMでもある訳で自分のギルドほっぽってそれで
いいのかなーなんて思いもあったり。うーん。

現在の癒しは、ブライスかな。
少ない洋服を着回しています。
それぞれ可愛いので、皆可愛がりたいんですわー。
アチさんの服を買えたので、またそれも皆で着回しですw
楽しみだなー♪
ブライスオーナーさんのブログ等を回っていると、やっぱり
ミトンの可愛さにぐらぐら(@_@。
金髪、碧眼スキーにはたまらない魅力ですよぅ。
【 2005/11/09 23:58 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Aリーグ。 | ホーム | 珍品デー・・・・>>
コメント
--- ---

| |_・) チラリ!
また服買ったんかい?
最近あたしは買ってないぞーーーーーーーっ。
それよりズラがほしいな・・・
くれないしおん(のこちん) * URL [編集] 【 2005/11/12 23:30 】
--- ---

にひひ。1着だけ買ったのだ♪
それ以上は我慢したよ!
ミトン中古が売りに出てたから、いちお入札したけど
自分の限度額だけ入れといて見ないようにした。
競り負けてたけどw
ヅラいいねー!私も赤毛ヅラが欲しい~。
なーみ * URL [編集] 【 2005/11/15 09:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/163-a4585bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
