スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新モンスター実装
ガヂに新モンス5種が実装されました。
エレメンタルが新しく5種類増えて、全部で7種類になります。
とりあえず狩りに行くべし!
と言うわけで各地へ行って来ました♪
(7種のエレメンタルはサイ5に揃っています)
まずはゴールドエレメンタルから。
金エレ(別名:スタープラチナ)
さすがに硬い硬い。しかも聖属性で聖攻撃をしてくるので
聖耐性低いとものすごい痛いです(/_<。)ビェェン
店売りの信念sを購入していざ挑戦!
こんな攻撃が!
これは不治無いと倒せませんね。殺sなら早いんだろうけど。
ちなみに落とすrは4000ちょいありました。さすが金!
次はついでにウォータエレメンタルだったんですが、簡単すぎてSS忘れ;;
次のファイアエレメンタルはIEと同じ感じで、火攻撃です。
火保護着けてればソロでも狩れますね。
火エレ
ホイまで氷魔は大変でしたが、これなら狩れます!
次はベノムより強いと噂のウィンドエレメンタルです。
ものすごい強い風エレ
いやー!本当に強かった。(゚ー゚;Aアセアセ
2人でキュアしても、キツイ感じでした。
1度しか倒せませんでした(/_<。)ビェェン ウィボ以上じゃないとキツイなー。
最後はロレンでウッドエレメンタルです。
私はこのエレメンタルが一番好きかもw
攻撃時にわさわさ言ってる感じが気に入ってます(≧m≦)
わさわさ~。木エレ
さすがに痛くないです。あんずでも狩ってみましたが
余裕でした。チョガクラスだと割りとウマそうです。
うーん。
新モンス楽しかったですが、結局はヘルに行くしかないかな・・・って感じです。
スポンサーサイト
【 2005/11/02 23:37 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ボニ沸き沸き | ホーム | サムディマルシェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/159-0823eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
