【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ギャンブル成功!
花音♪♪で高台にて1時間ほどレア狩りしてみたのですが
鱗や角さえも出なかった(/_<。)ビェェン
最近レアに縁が無いです。
うーむ。スランプか?!

で、Carlingさんとヘルにでも行こうかとnaamiにチェンジ。
naamiは現在Lv80で、玉5個余り。
聖は15だし、MENも15・・・。先日INTも15にしましたw
アシッドもカースも無いから魔法を買う方がいいのか
悩んだ末に、アシッド購入。残り玉3
貯玉がいいか?とも思いましたが、

えーい!確率だよ!
聖15を玉3個で上がるとこまで~~~っ!


1個目失敗・・・・・。
2個目成功!聖16に!
3個目成功!聖17に! やたー!!!!17になったよー!
そして初リリース。5割程度出るみたいです^^
初めてのリリース!うれしー
【 2005/10/25 23:58 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ようやく・・・ | ホーム | 5on5当日。>>
コメント
--- no title ---

聖15→17が玉2個とは・・・
おめっとで~す^^
ウチなんか確率制はガクガクブルブルなんで、最近は15以上は固定で上げてます;;
ただウチのキャラも援護を15→20にしようなどと考えているので、確率制やってみようかなぁって悩んでるのですが、やっぱりガクガクブルブルですっ
((((;゚Д゚))))
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2005/10/26 20:33 】
--- Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! ---

確率大好きですw
上がらなかった時泣きそうですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
4キャラとも思い立つと確率勝負してます。
20→はほぼ確率なのですw
真犯人さんの確率挑戦も成功する事を祈ってます![壁]_・)チラッ
うちの魔は20→24が玉10個で上がったので、15→20が5個って
可能性もアリですよっ
10連敗とかする可能性もアリなのが恐怖ですが((((゚Д゚;))))
なーみ * URL [編集] 【 2005/10/26 23:56 】
--- no title ---

スゲー!
おめでとうございます!

やっぱ確率っすよねー^^
わしはチキンなので最近は…^^;
炭焼珈琲 * URL [編集] 【 2005/10/27 08:24 】
--- ふふふ♪ ---

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!成功しましたっ
ありがとーです!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウンやっぱ確率っす。
確率やってなんぼですw

でもいつでもドキドキですよw
なーみ * URL [編集] 【 2005/10/28 01:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/153-9797b8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
