スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5on5当日。
5on5当日。復活60個、SPカプ50個を作って待機。<マシューの分もねw
参戦チームは以下の感じでした。
 チーム「青ギャング」<ペルソナさん主体チーム
 チーム「ヤワーズ」   <ハイペさんチーム
 チーム「きのこ狩り」<ハーツさん主体チーム
 チーム「野鳥の会」 <我らがチームです

総当り戦で、3戦中2戦勝利で勝敗決定です。<決定しても3戦目もアリ
第一試合は青ギャングさん。第二試合はヤワーズさん。第三試合はきのこ狩りさん。
勝つぞ!勝つぞ!と気合は十分な我ら野鳥の会!
基本的には聖と魔はフル参戦で、後は鳥達が順番に出ようという事に
なりました。しかし、レベル的にもPスキル的にも私が補欠なのが一番!
楽しくやりたいのは勿論ですが、勝ちたいのです!!
前回の5on5で味わったような悲しみ、悔しさは味わいたくありません。
という事で、基本的に1戦目、2戦目等勝敗が決定してから私が出るようにしました。
それだけでも私的には十分参加してますし、楽しいです^^
金曜日の特訓の成果も少し出せて、サクリも決まりました。
まだまだ上手いとは言えないですが、でも充実感はありました。
第一試合、第二試合と野鳥の会は無敗で勝ち進み、同じく全勝同士のきのこ狩りさん
と優勝決定戦を行う事となりました。
しかし、同じ全勝でも勝ち方が違います。きのこ狩りさんにはリザラーがいません。
でも圧勝してきているのです。
勝てそうな気はしない・・・せめていい試合をしよう!あわよくば1勝でもしよう!w
そんな気持ちで臨みました。
きのこ狩りさんには善戦虚しく負けてしまい、第二回王者はきのこ狩りさんとなりました。
でも野鳥の会は強かった!!!!
強かったですねー!って褒められたものw
♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚とても嬉しかったです。もう大満足!
うちの鳥達は皆上手くて強かったでしょう~~~。
とても楽しかった♪そして気持ちよく眠れます。
花音♪♪もヒマを見て育てていかなくちゃなー
慌てて撮った一枚w

スポンサーサイト
【 2005/10/23 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ギャンブル成功! | ホーム | 合同遠足~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/152-3e8335f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
