スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
特訓!!
日曜日に兵舎で第二回「5on5」が開催される事となりました。
前回一緒に戦ったペルさん達はペルチームを作られるので
こちらも独自にチームを作って参戦です!
ポイントは30Pまで。今回は歌、バ、ホ無しです。
さて、メンバー。(敬称略
Lv89わるマンⅢ世Lv82CarlingLv81アーキスLv79マッシュ・ポン
そして今回は暗殺のがいいという事で低レベルながらLv75花音♪♪
剣鳥(暗殺)部隊ですw
このメンバーで5人揃っていますがこのままじゃ棄権者いたりしたら
参加もせずに終わってしまう・・・・
もう1人探そう!!!ここから苦難の道が始まりますw
もう1人入れるならどの職業が良いか?
やはり1.氷魔 2.火魔 だと思ったのですが、知り合いがいませんw
参加書き込み締め切りは土曜いっぱいでしたが、金曜の夜に参戦を書き込みするよう
お誘い?のチャリがきて焦りました(゚ー゚;Aアセアセ
どうしよう~~~~。既にマッシュ・ポンは落ちてしまい、Carlingさんと2人だけ・・・・・。
誰か居る?!と知り合いを探してみても誰も居ません;;
魔は諦めて、戦士を探そう!暗殺いないかー??と再び捜索。
ここである人を思い浮かべます。
友達ではありません。親しいと言うわけでもありません。
最近ある事でチャリンなどで何回かお話しただけの関係ですが
ここは思い切って勧誘せねばなるまい!勝つ為だっっ
というわけでLv88八葉抄さんをお誘いしてみました~~Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
快く∑d(≧▽≦*)OK!!を頂きメンバー確定!やったー!
私の独断でチーム名は「野鳥の会」に決定w
が多い事と、無所属が多かったので決めてみました。
勝つぞ~~~~!!!!

さて時間は少し遡り。
久し振りの花音♪♪での対人。なんといってもシュクチ・サクリが出来なければ
使い物になりません。補欠以下ですw
上手さでは定評のあるCarlingさんとマッシュ・ポンにグラティーズ兵舎で特訓してもらいました。
狙い方や当て方などを教わり、真剣に頑張りました。疲れ果てましたよーw
特訓の成果生かせるかなー。頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト
【 2005/10/21 23:07 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<合同遠足~♪ | ホーム | ハロウィンワンピース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/151-4f0b1ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
