スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リーグ練習会
今日は9時頃inしたら、リーグの練習すると言うではないですか。
しかも摸擬戦だそうです。
とりあえずnaamiで参加!
摸擬戦のお相手はハイペです。
ルールはリーグ方式。と言っても、ポイント無しなので
圧倒的なレベル差でした(゚ー゚;Aアセアセ
エシとリフランとか・・・w
まぁ仕方ない事ではありますが・・・・

2倍期間自分なりには頑張って頑張ってLv80まで上げましたが
所詮タルの聖なんか相手にもならない事を実感しました↓
弱い人から狙うのは勿論ですが、ただの標的になって
逃げ回るのみで、何の役にも立ってなかった気がします。
同じチームのSCさんも沢山復帰されたし、C.Cもゆうきさんや
GMのウィボ聖がいれば、80の聖は特に必要無いかな。
戦士としてだったら、もっとサクリのある戦士を出した方がいいし。
ヘル1での狩りは困らない程度まで上がったけど
対人は上手くも無いし、頑張っても限界を感じて・・・
ちょっとキツイかな。。。
向いてないのかも知れません。


ギルドに関しても、良かれと思ってしてくれた事に
苦言を呈してしまう事となり、なんだか凹みます。
口煩いだけで、嫌な奴かな。。。
SMにも向いてないのかもしれないな。
気持ちが凹んで、少し疲れました。

愚痴愚痴とうるさくてすみませんm(__)m
スポンサーサイト
【 2005/10/16 23:58 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハロウィンワンピース | ホーム | ヘル2初体験>>
コメント
--- 楽しくね☆ ---

こんばんはぁ!

書き込んで良いものかどうか悩んだのですが、
同じ悩みを持ったことのある者として、少しでも
助けになればと思い、カキコなんかしちゃいますアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

分かるっ、分かりますよぅ…
わしも対人始めて最初の頃、一々手に汗かいて、
ドキドキして下手糞で、向いてないんじゃないかと悩みましたぁ^^;
で~も!わしは開き直ったのです!
下手でも何でも、自分のできる限り尽くして、
楽しめれば良いのだと><ノ

そしてSMもそうですね;;
わしも一時期はもがき、苦しみました。
でも、SMはこうあるべき!というルールはありません^^
多分、考えるな!と言っても、考えちゃうんでしょうけど(笑)
あんまり考えすぎず、肩の荷を下ろして気楽に行きましょう^^
# 何があったかも分からないのに偉そうにスイマセン><

気楽にとか、楽しくとかしか言ってないような…気もしますが^^;
ガンバですよ><ノ
珈琲 * URL [編集] 【 2005/10/22 01:42 】
--- ありがとう! ---

珈琲さん♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚です!
気持ちを理解してもらえるだけで嬉しいです><
楽しみたい!そう思っていても色々考えてしまうんですよね;
でも珈琲さんの言われるように人のことをいろいろ考えるのではなく
自分がいかに満足して楽しめるかですよね。
考えすぎず、思い込み過ぎず、めげ過ぎず・・・
頑張っていきたいです!
SMもそうですね。成長していけばいいですよね。
♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚ございました。
気持ちが楽になりました^^
なーみ * URL [編集] 【 2005/10/24 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/148-14a4abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
