スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘル2初体験
ヘル2初体験してきました~♪
いやー緊張した(゚ー゚;Aアセアセ
どこに居たらいいだろう?とか邪魔にならないように・・・などと
考えつつも、慣れてる方々にほとんど任せながらボール打ってました。
槍以外の戦士はベノムは狩れないけど、キュアさえしてもらえれば
赤ボニやドゥームデーモンは狩れますね!
あんず♪の方が需要はありそうだけど、naamiも頑張って聖強くして
援護したいなー。お世話になりました。

スポンサーサイト
【 2005/10/15 02:00 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リーグ練習会 | ホーム | チャリン。>>
コメント
--- no title ---

ヘル2デビューおめでとーですっ
赤ボニやDDは、密接すると痛いですよねー;;
ワタシは未だに動きに慣れることができず悪戦苦闘しております。
でもウマウマなので魅力的ですっ
ぜひ今度一緒に行きましょうねー^^
真犯人っぽい人 * URL [編集] 【 2005/10/16 02:19 】
--- わーい ---

有り難うございます!
まだまだおどおどするだけの私ですが、是非機会があったら
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いしますm(__)m
赤ボニ逃げましたw
とても隣接できません~。
きっとnaamiでも死んでいきます(゚ー゚;Aアセアセ
なーみ * URL [編集] 【 2005/10/17 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/147-ba88b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。