スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チャリン。
深夜の出来事。戦争も終わり、ナロウで波も打ち・・・・
ふと、盆地で波打ってみようかな?などと思ったのが始まりでした。<大げさ
中央平原をてくてくと歩いていくと、紫スラと遭遇。
早速波を!!!!!!
・・・・・・逆に病気にされたーっっ><
レアを拾った時用に鞄にはスペースが必要です。
勿論特効薬なんて持っているわけがありません。
死にはしないけど、ディールまで飛ぶのは勿体無さすぎですから却下。
仕方なくラスランまでてくてく・・・・・
その最中に、ずっと気になっていたある事を勇気をもって確認してみる事に
しました。ドキドキしつつチャリン用意!
あんず♪:コンバンハー。実はずっと気になっていたのですが今ちょっと良いでしょうか?
チャリンの相手は、魔保護騒動(?)で初めてチャリンでお話した首購入のお方。
名前だけは前から知っていて、その名前が気になっていたのです。
あんず♪:お名前なんですが、○○には関係ないですか?
知っている人は知っている、名前なのですが無関係かもしれません。
ドキドキしつつ待っていると、そうですよwとお返事が!!
わーい!合ってた!そこから少しチャリンでお話。<病気侵され中
すっきりしました♪
戦争で粘着(?)してすみません。と言われましたが、なんのなんの。
魔ですから、戦士に狙われるのは当たり前です。
お互い様でっす。いつかちゃんと復sh(ry

ヤーマ様と知り合ったのも実は同じくチャリンで聞いたことからです。
naami:グリュースゴッドってどういう意味ですか?
まだこの時はC.Cにも入っていませんでした。
お話してみると親しみ易い人は実は沢山います。
もっともっとお話してみたいものです^^
スポンサーサイト
【 2005/10/14 01:15 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヘル2初体験 | ホーム | 波波~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/146-727373e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
