スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
波波~
本日は9時頃in。したら今日も戦争だって言うじゃないですか!
またまたあんず♪で参加してきました。
今日はマッシュ・ポンも参加♪久々の戦争だねー
タペリの方が多かった所為で、タペリを二つに分けて三つ巴戦でした。
周りはやっぱりエシばっかり!
上手い下手以前にレベル差があって当たってるんだか分かりませんw
髪色戦、大将戦などあって最後まで楽しんできました。
つかれた~

そして氷10になったので、早速ナロウで波をうってきました♪
もう少し上がったら、エチs借りようかな~~びゅ~~

スポンサーサイト
【 2005/10/13 23:54 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チャリン。 | ホーム | 小春日和>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/10/14 02:24 】
--- にひひ。 ---

コメント了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ε-(´・`) フー
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!(ぇ
((-_-。)(。-_-))イエイエ
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

((ノ(_ _ ノ)ヨロシク~~~
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

↑なんかすっごいバ○っぽいコメントだw
[壁]ー^)ノ また来てね~♪
なーみ * URL [編集] 【 2005/10/14 14:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/145-19e0f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
