スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まったり。
2倍期間も終わり、魔保護指も入手しまったりモード突入です。
いらなくなったn保護指(氷、炎)売りに出しているんですが・・・・・
誰か買ってくれないかなぁ~。魔保護首資金にしたいんだけどな。

魔保護指を買おうとしていた頃に、X槍nがトパ12で売りに出されていました。
思わずチャリンしてしまったんですが・・・・・既に売れてしまった後でした。
まぁ入手しても初期化しないと誰も持てないんですけどねΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
その槍ですが、買った人が偶然分かりました♪
憧れのX槍入手出来て良かったね!!これでリーグでも一段と強くなる事でしょう。
期待してまっす!
久々の戦争があったので、あんず♪で参加してみましたが周りはエシーロばかりでしたwウィボとエシがほとんどかなー。
80じゃダメなのか↓と少し凹みますが、まぁいいや。楽しければ全て良しです。
戦争も全て参加しなくてもいいしね。ストレスにならない程度に遊びたいです。

あまり想像つかないかもですが、実は結構負けず嫌いです。
自分良ければ全て良し!なんですが(殴
でも負けず嫌いはネット依存症になると聞いて、うーむ。ちょっとあるかも・・・
などと思って震えていますw
ほどほどにねっ!<それができれば廃とか言われないよっ(自己つっこみ
スポンサーサイト
【 2005/10/12 23:34 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小春日和 | ホーム | 魔保護指購入~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/143-6afe82dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
